こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近の稲葉さんって
NUMCW-#414057
NAMEnick
DATE2010/06/14 21:39
最近の稲葉さんって数年前に比べると明らかに若返ってると思いませんか?!
例えばCIRCLEのアルバムのジャケットの写真あたりを見ると、どうしても「老けたな〜」と思ってしまうのですが、MAGICのアルバムに付いてたDVDでは30代くらいの若さに見えますよね?
同じように感じた方いませんか?
葉浩志
髪型ってのはあると思いますよ☆
CW-#414059 チャールズ 2010/06/14 22:39
同意です。去年のサマソニでは凄く若返っていました。実際にライブで見た限りでは2006年のドームが年相応で「やっぱり40代だな」って思いましたが、MagicのDVDやスラッシュとのレコーディング風景、ソロのレコーディング風景を見ると、45歳には絶対に
見えないですね。髪型しだいで35歳くらいにみえます。
今のキムタクみたいな長さのストレートヘアーが一番若く見えると
思います。
CW-#414060 @ 2010/06/15 00:16
短髪も好きですけどね(^^。「熱き鼓動の果て」のPVの稲葉さんは、PVの中では一番カッコいいです。当時37,8歳くらいかな?でも30歳前後の若者にしか見えませんでした。ピンクのシャツにブルージーンズという服装も良かったんでしょうね。

でも、どっちかというと、自分も中くらいの長さのストレートヘアが一番似合ってて若々しく見えると思います(^^)。
CW-#414068 よしろう 2010/06/15 13:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved