こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z The Best "Pleasure"
NUMCW-#414071
NAMEkkk
DATE2010/06/15 20:09
B'z The Best "Pleasure"の100枚限定の直筆サインって持ってる方いらっしゃいますか??

先日友人からいただいたのですが、どうやら偽物のような気がしてきました。
そこで持ってる方に質問です。
どこの場所にどの色のペンで書かれていましたか??
葉浩志
 私はもってませんが、以前徳光さんとユースケサンタマリア司会の歌番組に出演したときの映像をもってますが、  ユースケが実際稲葉さん松本さんに、その場でCDにサインしてもらってましたよね? それを見る限りでは、 CDの下の方に さらさらって感じで (苗字だけ?) 書いてましたね。
CW-#414073 夢見 香歌 2010/06/15 22:31
どっかで見かけた気がしますが・・・・

ユースケさんが貰ったの含めると101枚になりますねw
でも、100枚のは事前に書き込んだ物なのでユースケさんが貰ったのとは違うでしょうね。
CW-#414074 ジャン 2010/06/15 23:07
ここにいる人が必ず買ってるとは限らないですよね。
流行に乗っかった人たちが知らず知らずのうちに持っていて、サインがあるのが当たり前とまで思っていた人もいるかもしれませんね。
CW-#414080 いんあ 2010/06/16 19:45
本物、贋物という話になると難しいですが・・・。

盤面の上部、金色の部分に左側 Tak 右側 Koshiと黒のサインペン(?)で書かれている物を持っています。
ただ、全て手書きであると考えると場所にはある程度違いがあるかもしれませんし参考程度ではありますが。
CW-#414086 darkfire◆bL4qc2sA 2010/06/16 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved