こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんと宇多田ヒカル
NUMCW-#414099
NAMEzaq
DATE2010/06/18 00:13
稲葉さんと宇多田が家族ぐるみの友達って本当でしょうか?
宇多田が雑誌で一回発言しただけですよね。稲葉さんのほうから
宇多田と友人です発言はないですが、、、、噂ではロスで2人きり
で食事したらしいんですが、あの2人でなに話してるんでしょうか。ていうか稲葉さんて芸能人の友人いるんでしょうか?
葉浩志
かつて、W-NAOというアーティストがB'zの曲(カバー)を唄っただけでB'zファンからカミソリが送られたという話があります。
宇浦冴香に楽曲提供しただけで発狂するファンもいます。

例え友人であっても稲葉さんが女性の名前を出すとは思えません。
話の流れではあるとしても稲葉さんは大人です。
そのへんの配慮はされていると思う。

CW-#414100 てぃむ 2010/06/18 04:07
>zaqさん
私もウィキでその事を知りました。
母とは英語で会話しているのでは?とか話した事あります。
実際の所はどうなんでしょうね...
CW-#414101 みゆ 2010/06/18 14:09
稲葉さんはアート関係のご友人が多いみたいですね。
片岡鶴太郎さんの個展にお花を贈られてたりしますし。

もともと稲葉さんのご友人(桐島ローランドさんだったかな?)のご紹介で紀里谷さんと知り合ったそうなので(紀里谷さんご本人の発言)、推測ですが、そのあたりからお付き合いはあったのでは。
その後、週刊誌に密会だのとアホな記事を載せられてから、宇多田さんが「家族ぐるみのお付き合い」ということを何度か発言されてますね。

稲ソロを聴いていると、宇多田さんとは通じる部分があるんじゃないかと感じていたので、私は興味深く思いますが、一体どんな話題がでるんでしょうねー。
CW-#414102 なな子 2010/06/18 14:40
伊藤正則というハードロック系の音楽評論家の方が、
自身がやっているラジオで、
THE MARS VOLTAというバンドのライブに稲葉さんが
来ていてそこに宇多田さんもいて、ある程度付き合いが
あるようだといった話をしていましたよ。

家族ぐるみ、というのがどの程度の深い付き合いかは
定かではありませんが、
現場で一緒になってちょっと話したとか、
そういうレベル以上の親交があるのは確かだと
思います。
CW-#414126 アキレス 2010/06/22 00:18
関係ないですけどThe Mars Voltaと言えば最近のレコーディングでJuan Aldereteがベース弾いてますよね。
CW-#414128 kenbo 2010/06/22 08:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved