こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉ソロチケット
NUMCW-#414111
NAMEone
DATE2010/06/20 09:47
今年のソロツアーはあらゆる媒体で抽選予約が行われていますね。それぞれの確保数が少ないせいか、見事に全て落選で抽選結果を見る度にまたか・・・という感じです。みなさんはゲットできていますか?久しぶりのソロなので絶対行きたいのですが・・・。単なるぼやきですいません。
葉浩志
わかります・・・ 私も今回エコパ希望ですが、3回ハズれました。
今エントリー中のがハズれたら、一般発売でがむしゃらに頑張らないと・・・。
初日、どうしても行きたいです。
がんばりましょう!!
CW-#414113 クーラー 2010/06/20 15:09
ほんとに苦労しますよね、FCで確保できないと。
先行抽選が全部ハズれたら一般ですが、一般ってどうがんばればいいのか・・・
前回のソロは店頭に並んだのですが、それもありませんしね。
CW-#414115 ころころ 2010/06/21 08:28
関東在住なので
一番近いのは武道館ですが入手困難が予想できたので
遠征を視野に入れ、北海道のチケット確保しました。
会場によって偏りがあるように感じます…

できるなら近い武道館に行きたかったが
先行は全滅なので諦めました…orz
CW-#414116 N 2010/06/21 10:24

私と妹は、松本さんのLIVEチケットはFCで全滅だったので、
一般でなんとか福岡公演のをGETできました。

FC仕様のLIVE用にデザインされたチケットではなかったのが残念でしたが、参加できること自体をすごく幸運に思いましたし、実際の演奏も本当に楽しかったので感激で胸がいっぱいでした。

稲葉さんの方は、私も妹もFCで第一希望が当選だったのですが、
皆さんの書き込みを見ると会場によって競争率にバラつきがあるようですね。
CW-#414117 そら 2010/06/21 11:08
今回はen1と違って開催日が抑え気味ですね。6年前とはマネジメント的に同じには出来なかったのでしょう。
武道館は前回でも取り難かったです。これは東京という土地柄武道館というネームバリューで仕方ないですよね・・・その代わり横浜アリーナがあったので楽でしたが。
関西圏も開催日が少ないですから取り難いですし。やはり大都市圏はなんにしろ大変ですよ。
ただ稲ソロもマッチングはやるでしょうし、今後先行もののキャンセルが結構出てくるでしょうからチャンスはまだあると思いますよ。
CW-#414118 アダマスターバックス 2010/06/21 13:52
ここのところTAKE YOUR PICKのマッチング待ち含め、
毎週何かしらの先行などにチャレンジしてますが
取れる気配ナシです(ちなみに関東)・・・。

TAKE YOUR PICKは関東はキャパが小さいので
相当きびしいと思っていましたが。
稲ソロもかなり危うくて、意外と言ったら大袈裟ですが
ちょっと予想外でしたねー。

まあ、まだ諦めてませんが(笑)
CW-#414125 アキレス 2010/06/22 00:12
関東在住です。

わたしもNさん同様、武道館は厳しいだろうなぁと思っていたので遠征も考えて仙台を取りました。

ちなみにe+では武道館はことごとく取れませんでした(涙)
今日、ファミマ先行の結果発表ですが。。。諦めモードです;;
CW-#414127 りーりー 2010/06/22 06:45
本当になかなか当選できないですね。今日のe+ファミマ先行も外れました。
あとは先着の一般で勝負です。
前回のソロライブの時はFC落選したけど店頭発売があったので並んで取れたのですよね・・・
CW-#414132 HOME 2010/06/22 14:40
便乗質問ですみません。。。

イープラスのファミマ先行で武道館当選した方いますか??

わたしは先のセブン先行・今日のファミマ先行とも落選でした・・・(泣)
ちなみに9月23日の仙台はイープラスのセブン・イレブン先行で当選しました。
やはり会場の大きさにもよるのかなぁ・・・
CW-#414135 捨てる神あればナントヤラ 2010/06/22 21:02
稲葉さんのLIVEいきたいですよね!仙台ならgetできるかもしれませんよ!
明日のdateFM(FM仙台)の番組内で予約販売するそうです。
今週はスペシャルウイークとやらで、今日はEXILEのLIVEの優先予約販売でした。ちなみにEXILEのチケット(宮城スタジアム)もgetできました!
CW-#414140 ナンシー 2010/06/22 22:23
ビーパにて大阪城ホール当選したので行けます
CW-#414143 たかしわ 2010/06/23 07:04
前回のソロライブは名古屋全部外れて参加できませんでした。
今回は 行く相手が見つからず 一人参加でSS申し込んで
名古屋公演、見事当たりました!!
しかもツアー最終日なので とても楽しみです。
やはり2枚より1枚の方が当たりやすいのかな?

ちなみに 冬のB'zライブの時のSS席は、私の周り、若い子ばかりだったんで てっきり年齢制限してると思ってたんですが
今回は40過ぎの私が当選したんで それないみたいですね...
CW-#414153 178-3 2010/06/23 20:01
武道館、チケットぴあの
今日の抽選結果も外れでした・・・
チャンスも残り少なくなってきたようで
気持ちばかり焦ります
Okayを聴いて自分を慰めてます
CW-#414155 うろこ姫 2010/06/23 20:45
年齢制限あったらわたくし完全にアウトです。なんたって稲葉さんの1歳上ですから・・・。今日、ローチケ・チケットぴあことごとく外れました(涙)ぼやきたくありませんが、いくらキャパが小さいとはいえ、一体誰が当選してるのよ〜!!一般発売に頑張るしかありません。皆さん、頑張りましょうねえ。
CW-#414156 ななちゃん 2010/06/23 20:45
ぴあの仙台公演(9/22)抽選結果…ダメでした(T_T)
チョットだけ期待していた自分がいました…(^_^;)

>ナンシーさん
>『仙台ならgetできるかもしれませんよ!』

きっと…すご〜く運が悪かったんですよね…私…(笑)
日ごろの行いが……なんでしょうかね〜。。
別の方法で頑張ってみます(^O^)
CW-#414158 j 2010/06/23 22:45
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#414166 masa 2010/06/24 01:54
>捨てる神あればナントヤラさん
ファミマ先行で9/30武道館当選しましたよ
CW-#414167 masa 2010/06/24 01:58
いろんなプレイガイドで何度も先行をやっていて
一般で一体どれだけのチケットが残ってるのか・・・
このシステムって良くわからないですよね(;Д;)

ちなみに私はセブンの最速先行1次(e+)で
静岡・宮城・武道館(9/28と30)が各2枚で取れて
FCで宮城・武道館(9/28)が取れました。
(ダブッた分に関しては友人に譲りました)

あと残すは一般発売とマッチング!!
ブラザーの方々が無事に取れますように・・!!
CW-#414172 玲々 2010/06/24 14:48
>masaさん
ファミマ先行で武道館取れたんですか!?
羨ましいです〜〜!!

>玲々さん
ホントに。。。一般にはどれくらい出てるんでしょうねぇ(;Д;)
でも、先行で武道館取れてる人もいるのですからこればっかりはやはり”運”なのでしょうか??

CW-#414176 捨てる神あればナントヤラ 2010/06/24 19:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved