こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「Okay」特典
NUMCW-#414120
NAMEsati
DATE2010/06/21 18:02
明日「Okay」がフライング発売されますが、
購入特典イベント(抽選でステッカーやポストカード、クリアファイルが当たるなど)を行うと発表しているCDshopはあるのでしょうか??

大手CDshopまで足を運んで買うべきか、地元の小さなCDshopやツタヤで買うべきか迷っています。
大手shopは少し遠いところにあるので・・・。
葉浩志
最近は昔のように店が特典付けるということが少ないですからねー。
残念ながら、たぶん無いと思いますよ。

因みに、オフィシャルのトップにOkayのムービーが追加されていましたよ!メッセージは明日かな?♪
CW-#414122 Tattu 2010/06/21 19:06
いつも使っていたCDショップが
今月末で閉店のため
Okayの予約を受け付けてくれませんでした。
(もう新譜は入らないとの事で)
同じ系列の、他の店舗で予約をしましたが
予約時に、CDの入荷が発売前日は午前中か
夕方がわからないので
発売当日に来てくださいと言われ
フラゲは出来ず、やむなく発売日待ちです
一日でも早く聴きたいです
全国展開の大手CDショップなのですが残念です
CW-#414123 うろこ姫 2010/06/21 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved