こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「Okay」初回限定版のミス?
NUMCW-#414137
NAMEmari
DATE2010/06/22 21:59
「Okay」の初回限定版を購入された方にお聞きしたのですが。

CDケースを覆っているステッカーありますよね?今日購入して開封したら、そのステッカーが2枚重なってついてきてのですが(笑)これって工程ミスですかね?
葉浩志
もちろん一枚でしたよ!
そういう事もあるんですね。
CW-#414138 永真 2010/06/22 22:10
2枚貰えたってことですか?

だとしたらラッキーですね!
CW-#414141 ありす 2010/06/23 01:06
自分は以前BANZAIを購入したときに同じことがありましたよ。
CW-#414142 しげる 2010/06/23 02:03
私も2枚ついてました☆
ラッキーでした♪
稲葉さんが2枚☆
CW-#414145 まぁきぃ 2010/06/23 09:19
あれ?私も2枚でしたよ…ちなみにアマゾンで買いました…みんなそうだと思ってました…
CW-#414152 mi 2010/06/23 19:41
ステッカー?シールが付いてたんですか?

私は初回を買いましたが、
いわゆる帯の正面側が一面サイズになったものが1枚でした。
シールVer.があったのなら、いいなぁ。
CW-#414154 心 2010/06/23 20:04


ステッカーって何なんですか!?

そんなもの入ってないですけど‥??
CW-#414160 メッシ 2010/06/23 23:42

私も紙でした!多分、心さんが仰っているのと同じやつです。

ステッカーver.があったなんて―――!!
ショックです(泣)

ちなみに仙台のWAVEで購入しました。

HMVとかタワレコだったらどうだったんだろう…?
CW-#414175 そら 2010/06/24 19:32
本スレとは違う質問になるんですけど、
初回限定のDVDをテレビの音量20ぐらいで再生すると
物凄く音が割れて音質が良くない気がするんですけど、
みなさんどうですか?
CW-#414177 おいしさ長持ち 2010/06/24 20:55
新星堂も、ステッカーではなくて
普通の紙でしたよ・・・
CW-#414179 うろこ姫 2010/06/24 22:40
神戸のHMVで買いましたけど、ステッカーではなく紙でした。
CW-#414184 たろう 2010/06/25 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved