こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「Okay」広告
NUMCW-#414144
NAMEkou
DATE2010/06/23 08:06
今朝、朝日新聞には広告が掲載されていませんでした。もし他の新聞で掲載されていたら教えてください。お願いします。もちろんスポーツ新聞でもいいので。
葉浩志
>kouさん
わたしは読売新聞をとっているのですが、広告は載っていなかったです。(ちなみに関西在住です。)
CW-#414148 みゆ 2010/06/23 15:15
しかし、今回テレビもでないし、売る気あるんですかね?
B'z休んでまでするなら頑張って宣伝してB'z以上の売り上げ
出してほしいよ。ソロでタイアップなしって、、本当に
何考えてるんだか!
ああ、時間がもったいない。4月以降もB'zでスタジアムツアー
やればよかったのに。今年、SMAPが90万人動員ドームツアーやって
コンサート累計動員が1000万人で、2位B'zを軽々越えていく予定\rらしい。なんか1位に慣れてるから、2位って悔しい。
CW-#414150 @ 2010/06/23 17:05
案の定なんかさみしい売り上げ枚数ですね。
週間で10万枚いかないかも・・・
CW-#414182 tk 2010/06/24 23:17
>@さん
ソロでB'zより売る気なんてフツー無いでしょう。
B'zとは違う音楽をやるためにソロやってるんだから
挑戦というか修行というか。
あれだけ売れる母体があるにも関わらず
それを休止してまでやるというのは
芸術家としてかなり貪欲な向上心で素晴らしいと思いますけどね。

ファンならそれを理解したらどうですか?
なんでファンやってるんですか?
売れてるからですか?
CW-#414183 jj 2010/06/24 23:51
jjさんの言うとおりだと思いますが、@さんの気持ちも解ります。やっぱりファンですから・・・
プロモーションをほとんどやらない状況では、ファン以外に聴いてもらう機会が無いですからね。良い曲なのにもったいない。
でも今回は、「B'zの稲葉ではなく、ソロシンガー稲葉浩志として勝負してみたい」という稲葉さんの強い意向なのかな?と、解釈しています。
たくさんの人に聴いてもらえるといいですね。
やっぱ、リクエストとか地道な応援も必要かも。
CW-#414186 もも 2010/06/25 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved