こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Okayを録音した時のアーティスト名が別人?
NUMCW-#414178
NAMEモカ
DATE2010/06/24 21:54
Okayを購入してからもう何回も聞いていますが、聞けば聞くほどいい曲ですね。
ところで車にCDを録音したのですが、自動で入るアーティスト名に矢野真紀とあり、タイトル名は魔法 で、トラック名が1.魔法
2.オネスティ 3 .海辺の避暑地に と入っていてびっくりしました。こういう事ってあるのでしょうか?
 
葉浩志
収録時間が同じだと

そうなるよ
CW-#414180 wwww 2010/06/24 22:48
>wwww さん

え〜、そうなのですか?! 知らなかったです。
ありがとうございます。
CW-#414181 モカ 2010/06/24 23:13
私も モカさんと一緒で、アルパインに入れたらタイトルが同じ人でタイトルも一緒でしたぁ(@○@)

手打ちで入れ直しましたが、なんででしょうかねぇ・・・(*○*)

アルバムとかもそうなると、結構面倒なんですよね・・
CW-#414189 大ファン☆ 2010/06/25 07:49
自分もまったく同じです(笑)
1週間ぐらい経てばデータが送られてきますよ〜
CW-#414192 MONSTER 2010/06/25 17:52
>大ファン☆ さん

こんな事は初めてだったので焦ってしまいました。
一瞬、矢野真紀さんと一緒に作られた曲かと思っちゃいました。ww
アルバムだと手で入力していくのは大変ですね。@@
CW-#414193 モカ 2010/06/25 18:14
>MONSTER さん

>>1週間ぐらい経てばデータが送られてきますよ〜

えっ?! それはどういう意味ですか?
また混乱してきました。こういう知識は本当に疎いので自分でもいやになってきます。
一週間経てば稲葉さんの名前になるのでしょうか?(@∀@)
CW-#414194 モカ 2010/06/25 18:19
うちのは『楽ナビ』ですが、モカさんと同じでしたよ。
新作はHDDにデータが無いので、No Titleだったり別のアーティストになってしまったりしますよね。
でも『楽ナビ』の場合、新作などデータの無い場合は
携帯を繋いでデータを取得するシステムなのでとても楽です。
発売日でもすぐに取得できますよ。
CW-#414196 S☆ 2010/06/25 18:56
>S☆ さん

こんばんわ。
皆様のコメントを読んで調べてみて、かなりのところまでわかってきました。
自分の車に入っているカーナビもどこのものなのかをちゃんと調べてみて活用していかないと損ですね。ww
ありがとうございました。
CW-#414197 モカ 2010/06/25 22:25
CW-#414199 ジャン 2010/06/25 23:05
> ジャンさん

びっくりしました!同じような質問が昨年のMAGIC発売の時にも出ていたのですね。とても詳しく説明されていてよくわかりました。
その方はBEINGとアマゾンに問い合わせをされたそうですが、私はトヨタに問い合わせるところでした。≧∇≦

教えてくださってありがとうございます。
CW-#414201 モカ 2010/06/26 00:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved