こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケボ開設してほしいな、
NUMCW-#414250
NAMEyosi
DATE2010/06/27 23:22
偶然、神戸、広島が、ネットのローチケの復活で取れました。
あわてて2枚申し込みしてしまいどうしょうかと、先の事ですが少し考えてます。
私は、もうかなりの歳なので、まわりに同行してくれる友も少なく、昨年アクションのツアーでは、一人がさみしくて友達を誘ったのですが、大丈夫かななんて気を使いながら、参加しました、、、なので、チケボで、稲葉さん大好きな、同年代の方と同席できたら、と願っているのですが、ソロツアーは、チケボないのかな?って残念に思ってます。
10年以上ツアーに参加してますが、いつも娘に同行願ってましたが22歳にもなると仕事の関係や好みもあって、ついてきてくれなくなってしまって。
葉浩志
チケボ、開設して欲しいです!!!
一人参加の予定なので、チケボが丁度いいんですよね。
CW-#414252 クーラー 2010/06/27 23:33
 クーラさん私の書き込みにお返事くださってありがとう。
お返事頂けるって嬉しいことですね。
チケットが取れてない方もおられるのでこのようなことを書いたら気を悪くされるかと少し心配でした。
CW-#414253 yosi 2010/06/27 23:42
ホントにそう思います。FCから数々の先行発売にことごとく落選し、今日の一般発売でもゲットできず・・・
オークションには手を出したくないし、マッチング及びチケボの開設を切に願います。
yosiさん、お子様の年齢から察するに同年代かと思われますのでご一緒できたらいいですね〜
CW-#414254 miho 2010/06/27 23:52
私もチケボ、開設してほしかった一人です。

一緒に行くはずだった友達が仕事でどうしても行けなくなって、他の友達は、みんなチケット持っているので、結局そんなにファンじゃない身内が一緒に行ってくれることになりました。

マジックのライブの時は、チケボを利用させていただいて、B'zファンの方と一緒に行くことが出来て本当に楽しかったです。

稲葉ソロも出来ればファンの方と一緒に行って盛り上がりたかったです(><)
CW-#414256 18時の音楽浴 2010/06/28 01:16
私もチケボ開設して欲しかったです。
今からでもお願いしたいです。

やはり同じ気持ちの人と参加したいですからね。
CW-#414257 くま 2010/06/28 12:54
良かったですね〜チケット取れて。私も、前回のソロは、ネットで募集して、ファンの子と行く事ができました。
興味のない、身近な人と行くよりは、チケット取れてないファンの方といくのがベストだと思います。
今回は、FCで、運良く取れたので、MIXIやってるので、マイミクの方と行くことになりました。
同伴者募集するサイトもありますので、そこで、募ってみたら、いいかもしれませんね。
CW-#414260 momonga 2010/06/28 16:50
yosiさん、どういたしまして。
チケボ開設を願う人は沢山いると思いますよ。
私も開設をお願いしようかな、と思いながらしそびれてました。
同じ気持ち、考えの人がいるってわかるだけでも、なんかいいですね。
CW-#414272 クーラー 2010/06/29 00:42
是非ともチケボ開設してほしいです。
MAGICの時は全く取れなかったので
どうせ落選すると思ってeプラ先行にエントリーしまくったら
ほぼ当選・・・おまけにビーパも><
うれしいけど全部参戦するのはキツイので
取れなかったファンの方に譲りたいです。
CW-#414281 交通費がキツイ>< 2010/06/29 19:47
色々、ご意見くださりありがとうございます。
 先ほど、管理人さんにお願いのメールをしてみました。
今回は、どうなるでしょうかね?チケットの本人確認等、難しいかもしれないですね。

CW-#414287 yosi 2010/06/29 21:29
わたしもことごとく大阪に落選中です。デ。遠征覚悟で新潟と広島ゲットしました
広島一人でいきますよ
ご一緒できたらいいですね
あんまりファンじゃない人誘うより一人がいいかなと思って・・
私は稲葉さんと同い年でーす
CW-#414291 ぽぽんた 2010/06/30 18:57
私も管理人さんに要望のメールをしました。

いつもはB'z友達と参加するのですが
その方はソロはあまり興味がないようで

1人で参加するつもりでしたが
チケットがとれませんでした。

CW-#414297 mama 2010/07/01 08:16
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#414348 miko 2010/07/04 14:58
私もyosiさんと同感です!

まるで自分の事かのように投稿を拝見しました。

B’zと同年代の私、十数年前からライブに参加してるのですが、一人で参加したり、たまに同僚と参加したりですが、毎回このチケットボードを利用してます。

娘、23歳はライブに興味なし、仕事も休めないので付き合ってくれません。

このチケボでいろんな方と出会い、わずかな時間だけど楽しいお話もしました。チケボの存在に感謝してました。

今回はイベンターの会員先行に始まり各種先行で、神戸公演4連敗、一般も惨敗でした。

今は、ただひたすらチケボが開設されることを願います。
チケットがない人が沢山いて、事情があって余ってきてる人がいて、それを繋ぐ手段がなくてチケットが無駄になるなんて、悲しいですよね。
CW-#414349 miko 2010/07/04 15:04
チケボ開設してますね!
管理人様ありがとうございます!!!
CW-#414421 ruru 2010/07/12 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved