こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Hadou
NUMCW-#414301
NAMEYUKARI
DATE2010/07/01 14:25
8/18、New Album『Hadou』リリース決定!
初回限定盤はDVDです。
葉浩志
待ってました!

絶対初回盤買いですっ!!
CW-#414302 もうはなさない 2010/07/01 14:49
私もさっきみましたー
朝はまだ更新されていなかったのに・・・
初回版、絶対買いですよねー。
CW-#414303 ふうか 2010/07/01 14:58
>YUKARIさん
私はB'zのモバイルサイトで知りました!!
私も初回盤をGetしたいです!!
CD化が望まれていた「赤い糸」も収録されていますよ!
CW-#414304 みゆ 2010/07/01 15:14
凄いカッコいい曲が盛り沢山な予感♪

発売日も近くB'zのDVDとで8月がゲキ熱ですね!
仕事で稲ソロツアー参加出来ないので重宝しそうです♪
CW-#414305 178TAK 2010/07/01 15:24
追記です。
オフィシャルサイトも更新されてますよ!!
ぜひチェックしてみて下さい。
CW-#414310 みゆ 2010/07/01 19:52
初めて書き込みします。CDものすごく楽しみです。

ライブも行くのでなおさら早く聞きたいです。
CW-#414311 シュガー 2010/07/01 22:20
イタイケな太陽にクソ吹いたwwwww

楽しみ。
CW-#414314 wwww 2010/07/01 23:15
オフィシャルを見て久々にテンション上がりました!!
あの新曲は1曲目なのかな?かっこいい。
初回版は買いですね!豪華すぎる・・・

Okayが久々のホームランだっただけに、期待できそう。
CW-#414316 FPマーティー 2010/07/01 23:35
リトルボーイww
不思議曲名多くて楽しみすぎる
ぎりぎりアルバム聞いてからツアーいけるんだな
CW-#414318 びうず 2010/07/02 00:26
「Hadou」って波動でいいのかな?
う〜ん、まだアルバム聴いてないとはいえ、何か第一印象で漢字表記の方がしっくりくる気がするのは、自分だけかな…(^^;

それにしても、今回のDVDの内容は大盤振る舞い!
それだけ力が入っているか、なんなのか(笑)
CW-#414319 showko 2010/07/02 01:17
「リトルボーイ」は広島に投下された原爆の名前なので
特に不思議曲名でもないと思います。
CW-#414320 KOH 2010/07/02 02:21
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#414323 ラクダ朗 2010/07/02 12:01
はじめまして。特典DVDは嬉しすぎるのですが、フル映像以外はは作品として認められないのでしょうか…。
自分はもう少し値が張ってもてもかまわないから入ってたらいいなと思いました。…にしてもアルバム楽しみですね!

CW-#414324 ラクダ朗 2010/07/02 12:04
18日発売かぁ・・・・
初日のエコパまで日がないなぁ〜^^:
CW-#414325 ラーメンマン 2010/07/02 12:54
これは、かなり楽しみですね☆
でも、少し欲を言うなら・・・新アルバムの曲のPVも初回特典に入れてほしかったです。
CW-#414327 永真 2010/07/02 16:37
赤い糸収録うれしいですね!

楽しみすぎる♪
CW-#414329 1773 2010/07/02 20:55
二枚目ほとんどベストアルバムじゃん!!
CW-#414330 たあ 2010/07/02 21:34
DVD豪華ですね
欲を言えば『台風でもくりゃいい』と『水平線』のPVも入れて欲しかったです、
fullじゃないから無理だったんですかね
買ったらすぐに聞き込んでライブに備えなきゃ!
CW-#414331 はんなり 2010/07/02 23:08
Hadouめちゃくちゃ楽しみです!!
ツアー始まる前にアルバム発売してほしかったので、知ったときかなりテンションあがりました。

サマソニのSLASHのステージにゲスト出演するかもしれないみたいなので、Hadouからちょっとだけ披露…とか勝手に期待してます。
その可能性はゼロに近いと思いますけど(*_*)

あとマイミライをセルフカバーしてたので、個人的に果実のセルフカバー聴きたかったです!
CW-#414332 saku 2010/07/03 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved