こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Inter FM
NUMCW-#414404
NAME龍姫
DATE2010/07/10 04:06
http://www.interfm.co.jp/jazz/index.php?mode=sun&id=...
7/11(日)Inter FMの番組「Jazz Conversation」で、
松本さん・ラリーさんのインタビューがあるようです。
受信できる方はチェックしてみては。
(エリア外でもスカパー環境次第で受信できるみたいですが)
DJの小川隆夫氏のブログでもライブについて記述がありました。
葉浩志
龍姫さん、情報有難うございます!!
早速、小川隆夫さんのブログ見てきました!
FMもチェックしてみますね。
CW-#414405 みゆ 2010/07/10 08:25
受信エリア外ではスカパーとWebでもInter FMは聞けるみたいです。
しかしWebは関西と関東が対象地域、
スカパーはスターデジオを受信できれば聞けるようですが、
e2契約では無理だと言われました。
うちはどちらも対象外だったので残念です。
ポッドキャスト配信でもあればいいんですけどね〜

>みゆさん
番組、楽しんでください。
ブログも色んな情報があって面白かったですね。
CW-#414411 龍姫 2010/07/11 03:13
いつもお世話になっています。ありがとうございます。

関西ですがエリア外となるらしく、Webラジオに繋がりません。APでエリア判定しているらしいので、東京のAPに変えようとしたけどうまくいかず(ノ_・。)。
スカパーは先月解約したところで…なんてこと(T-T)
ポッド配信あればいいですね。
楽しまれる方、少し感想教えて下さるとうれしいです。
CW-#414414 another 2010/07/11 14:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved