こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Hadou ジャケット?
NUMCW-#414417
NAMEいんあ
DATE2010/07/12 19:43
オフィシャル見ると
青天の荒野に一人たたずむ稲葉さんの画像が出ています!

ジャケットでしょうか?表情がよく見えませんが・・・

それよりどこの景色なのか分かる方いますか?
葉浩志
>いんあさん
オフィシャルのNEWSに「ジャケット写真更新」となっていますのでジャケットで間違いないと思います。

撮影場所は「Okay」のPVを撮影したニューメキシコ州ではないでしょうか?
CW-#414418 みゆ 2010/07/12 20:10
Amazonでは画像を拡大して観れるので稲葉さんと確認できますよ♪
CW-#414419 まゆまゆ 2010/07/12 22:00
シンプルなジャケットですよね。
もう少しインパクトがある方が良かったような、、
CW-#414420 ブロンコ・ビリー 2010/07/12 23:09
稲葉さんのソロ!!って感じで、いいと思います。

CW-#414424 ぴ 2010/07/13 05:33
>まゆまゆさん
Amazonで拡大写真見ました!
稲葉さん髪伸びましたね〜
あれがジャケ写なら、かなりシンプルですね。
CW-#414426 永真 2010/07/13 16:37
爽やかな感じでいいですね。

ソロアルバムのジャケットを並べてみると段々と稲葉さんの姿が遠ざかっていくような…。
CW-#414429 sai 2010/07/13 23:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved