こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歳とともに変わるB'z
NUMCW-#414499
NAMEヒナノ
DATE2010/07/19 05:56
若い頃20代ほんと前半くらいは、悩みがあっても「Wonderful Opportunity」を聴くと、共感できました。でももうすぐ40代悩みは「光芒」に癒されるようになりました。時々「Wondeful Opprtunity」を聴くと、「あの頃は若かったな〜」と思います。
皆さんはそんな曲ありますか?
葉浩志
わかります・・長年、聴いてると色々ありますもんねぇ!
僕(36です)は、若い頃はただ、単純に曲、歌詞を聴いていました。しかし、最近は歌詞の「意味」を考えることが多くなりました。これは、稲葉サンの歌詞の変化にも通じる(個人的感想)とも言えると思います。特に最近感銘をうけたのは「なんという幸せ」ですかね?これは、まだ若い(悪い意味じゃなく、年齢的に)ファンには、「?」かもしれませんが。
「なんという幸せ」ファンの方、他にいるかなぁ・・・?
CW-#414503 スノウ 2010/07/20 09:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved