こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんがヴォーカルの曲で・・・
NUMCW-#414507
NAMEいんあ
DATE2010/07/20 20:14
皆さん松本さんのソロ曲の中から、
松本さんがヴォーカルをしている曲の中で何が好きですか?

僕は「SAKURA」です。
「SAKURA散る季節で〜し〜たぁ〜・・・」

良い曲ですよね。
葉浩志
SAKURAと冬の灯ですね♪
せつなすぎて昔リピートしまくってました・・・。
実は松本さんの声大好きなんですよね。
稲葉さんと比較するからダメって思われていますけど、良い声の持ち主だと思うんですけど・・・。
また歌ってほしいです。
CW-#414509 kenbo 2010/07/20 20:23
私は「Nothin' But The Blues」と「ゼロよりゼロから」が大好きです♪
ギターソロはもちろんのこと、あのメロディーにあの歌詞!たまりません。

ギタリストということで、唄い慣れていない感じがまたいい味出してるなぁと個人的には思います(^-^*)
CW-#414511 BuzZ 2010/07/20 22:47
私もこのアルバム大好きです。
b’zでこのアルバムをカバーしてほしいと
どれほど思ったことか笑
名曲が多いので稲葉さんの歌で聴いてみたいです。
CW-#414531 シアン 2010/07/23 00:20
「HEAVEN」とか好きですね〜。

まあこの曲に限らず、
ちょっとガナり気味に歌った時の声が
なんか好きです。
CW-#414532 アキレス 2010/07/23 01:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved