こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Ain't No MagicのCM
NUMCW-#414523
NAME焼肉ドラゴン
DATE2010/07/22 08:53
昨夜の「にけつッ!!」という番組の中で流れてましたね。
「introduction」が鳴り響く中での名場面集という感じでした。
他に見た方、いますか?
葉浩志
すみません、ハンドルネームを元の“yoko”に
次回から変更させていただきます。

CM、私も2回程、見ました!

確か1回目は稲葉さんの声があって、
2回目は松ちゃんのギターで始まるあのオープニングのシーンでした。

ということは、何種類かあるってことなんでしょうか?

他に見た方はいらっしゃいますか?

見た瞬間はゾクっとするほどドキドキしてしまいました(笑)
CW-#414525 fou@you 2010/07/22 13:52
↑補足です。

オープニングのシーンと書いてしまいましたが、
いろんな映像を中心にオープニングのギターが流れていました!
多分、スレ主さんが見た映像と同じだと思います。。
CW-#414526 fou@you 2010/07/22 14:09
度々申し訳ありません。

ハンドルネームが変更になってませんでした(汗)
以後、気をつけます。
CW-#414527 yoko 2010/07/22 14:11
yokoさん、返信ありがとうございます。
TV番組は見たら消す派ですが、CMの部分だけ繰り返し何度も見ています。
あと5日でリリース、楽しみですね。
CW-#414533 焼肉ドラゴン 2010/07/23 07:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved