こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】学生集まれ
NUMCW-#414536
NAMEhama
DATE2010/07/23 18:26
 最近、僕の学校にB’zが好きな人がだれもいません、中にはB’z を馬鹿にするやつもいます。ナノでBzを話す機会にも恵まれず・・・・
 ナノで皆さんBzの話で大いに盛り上がりましょう。
葉浩志
それわかります。
わかる人もいるにはいますが、愛わがとウルソしか知らないんですよね。その人。

でも聞いてください!
学校の体育祭が今度あるんですが、ぼくの集団の応援歌(替え歌)の曲候補にウルソを提案したところ・・・

・・・なんと、採用しちゃいました!!!

関係ない話で申し訳ありませんが、皆さんも、もっともっとB'zをPRしていきましょう!!
CW-#414537 いんあ 2010/07/23 21:29
バカにするのはたいてい温いラブソングだけの音楽で満足してるやつか 洋楽聴いてるだけで偉そうにしてるやつら
ほっときゃいいのよ!!

DVD買いますか?
CW-#414540 kent 2010/07/24 10:47
B'zのを聴けと言っても聴いてくれなくて
結局批判されて腹が立っています・・・
なので卒業式にはB'z繋がりのdoaで試してみようと思ってます

DVD楽しみですね
CW-#414541 hope 2010/07/24 12:04
おしつけもどうかと思います。

相手がたも同じようなことおもってますよ。

でも、僕らはB'zが好きなことにかわりはないじゃないですか!!
それでじゅうぶん!
CW-#414546 ほほ 2010/07/24 21:45
うちのすぐ隣に中学校がありますが、そこのブラスバンド部
(だと思われる)が「イチブトゼンブ」の練習をしているのを毎朝聞いています♪
ブラスバンド大会で演奏するのかな?なんて思いながらニマニマしながらの出勤前のメイクをしています。
昔の名曲を知らなくても、今の世代の子達がB’zの曲に触れられているのを聞くのはうれしい限りです。
CW-#414547 紗枝 2010/07/24 23:22
凄い凄い、良い良いと絶賛ばかりして
無理やり薦めても反発されるだけで逆効果でしょうね。

自然と聴かせるような状況、もしくはマイナス要素?も
言いつつ薦めたほうが良いと思いますね。
CW-#414550 cc 2010/07/25 05:56
 僕の場合は、その批判する方個人が好きな、音楽ジャンル寄りのアルバムとかをススメてましたよ。  例えばハードロック好きにはELEVENとか・・・  聴きやすいのが好きな人、おとなしめなのがすきな人には、それに合わせた曲をススメテみてはいかがでしょうか? (この幅の広さもB,zの魅力)

ちょっとずつ興味持ってくれます。

それでもわからない人には他の話題にもっていきます。
CW-#414554 ちい 2010/07/25 12:37
上の投稿の補足をさせて頂きます
最初にB'zを貶されて
「じゃあお前聞いてみろ」
見たいな形になったってことです
でも無駄でしたけどね・・・
CW-#414573 hope 2010/07/25 23:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved