こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】 “TAKE YOUR PICK” 追加公演
NUMCW-#414542
NAMEコンビニ
DATE2010/07/24 12:36
オフィシャルが更新されてました。

DVD発売まで大きな情報はないと思ってましたが
予想外のサプライズですね!

九州在住なので近場ではないですが
稲葉さんのソロライブも含めて
再追加公演など期待しちゃいますね♪
葉浩志
オフィシャル見ました!すっかり終わってしまった気でいたので、びっくりです。でも東京公演はビーパ取扱いないんですね…6〜7月公演は取れなかったので、どうにか行きたいです。
CW-#414544 かの 2010/07/24 16:27
私は札幌在住なので、やっと参加できるのは嬉しいのですが、
こういう場合は、曲順とかは一緒なのでしょうか?
会報でレポート読んでしまったし…
1階と2階指定席どちらにしようかな。悩みます。
CW-#414545 みどぽん 2010/07/24 16:31
アンコールに演奏したお互いの代表曲のところは、曲を変えるかもしれませんね。松本さん部分は「華」や「恋歌」あたりな気がします。
CW-#414551 bgo 2010/07/25 08:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved