こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#414549
NAME龍姫
DATE2010/07/25 04:16
記事掲載雑誌です。





「smart」
稲葉さんインタビュー、4ページ掲載ありました。





葉浩志
昨日買って読んだんですけど、『Hadou』楽しみになりました♪
CW-#414553 永真 2010/07/25 08:37
龍姫さん、いつも有難うございます。
これを見て本屋に走ってます。
CW-#414555 琴美 2010/07/25 14:30
近所の本屋と通りかかったコンビニで
見てみたら、なんと!立ち読みできないように
なってました・・・。内容を見て買うか決めようと
思っていたのに。後日大型書店に行こうと思います。
CW-#414575 tk 2010/07/25 23:48
店員さんにお願いしたら、中身を確認させてくださいますよ。
CW-#414576 ぴ 2010/07/26 05:34
龍姫さん、いつも雑誌情報有難うございます!!
「Smart」購入しました〜♪
永真さんと同じく「Hadou」楽しみです☆
CW-#414587 みゆ 2010/07/26 16:29
4ページと聞いて立ち読んで来ました。
一問「ファン」の一答。
リスナーの感想を大切に思われているのだろうなと思います。逆にまんまお返ししたいような答えでもありますね。
アルバムも楽しみです。

MAGICの曲もSAHARAにしても喪失感からの展開のような歌詞が多いかなと思っていましたが、Hadouの曲もそんな予感が。SAHARA日本語以外は、喪失感のまま終わっていないのが今のらしさなのでしょうかね。
おいしく食いつけそうなところがたくさんありそうで楽しみです。

CW-#414801 another 2010/07/31 10:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved