こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】踊る大捜査線とDVD広告
NUMCW-#414557
NAMEコーン
DATE2010/07/25 16:25
こんにちは。
2回連続投稿で申し訳ございません(@_@;)

気になったことがもう一つあったので質問させていただきます。

先日踊る大捜査線を見に行きました。 とても面白かったです。

で、映画が始まる前の宣伝で気になったのが・・・

「Ain't No MAGIC at TOKYO DOME」の宣伝が流れたことです。

まさか踊る大捜査線を見に来てB'zを見るとは思いもしなかったのですが、正直映画館のハイクオリティーな音質と大音量で「Introduction」を聞けたのでとてもテンションが上がりました(笑)

ところで、なんで映画館で宣伝されたのでしょうか?

あまりこういうことに詳しくないので疑問で仕方がありません。
葉浩志
東京ドームはフジテレビが主催ですから、数%のマージンが入るのでしょう。
CW-#414565 kozy12 2010/07/25 21:24
<<kozyさん
へぇ〜! 東京ドームとフジテレビにそんなつながりがあったとは意外でした!

ドームでのライブっていうのは意外なところを潤わせているんですね。 
これを期にマージンについて調べるきっかけにもなりました^^

ありがとうございました!!
CW-#414577 コーン 2010/07/26 08:15
地方の映画館でも予告見れるんでしょうか?
やっぱり東京とかだけなのかな?
CW-#414585 178TAK 2010/07/26 12:25
<<178TAK
詳しくはわかりませんけど、映画館でCMを編集しているものとかがあるみたいです。 別の映画館では違うCMが流れてたり・・

でも、踊る大捜査線ならどこの映画館でも同じものが流れているかもしれません。

どこの映画館でも編集しているとは限りませんし。
kozyさんの言うとおり東京ドーム繋がりで流れてそうだし^^;

すみません。 なんか良い解答できなくて。
誰かフォローPlease!
CW-#414589 コーン 2010/07/26 18:26
3日ほど前に映画観に行きましたがCMはなかったです。
ちなみに福岡です。
CW-#414638 もりもり 2010/07/27 21:39
マージンは関係ないと思いますよ・・・。Blu-rayを初めて発売するから音と映像の迫力を伝えたいからではないでしょうか・・・?
CW-#414677 ひろ 2010/07/28 21:37
<<もりもりさん返信遅れました

あ、無かったんですか^^; やっぱり地域か映画館でCM変わっちゃうものなのかな〜;
情報ありがとうございました!
CW-#414808 コーン 2010/07/31 13:32
<<ひろさん 返信遅れました。

マージンが関係ないという意見ですか。 う〜ん・・僕も全然詳しくないからなぁ家(^_^;) 
僕もBlu-ray買いましたけど、本当に音質とか画質いいですよね。
映画館でぜひ皆さんにも見てほしかったのですが・・^^;

ありがとうございました!
CW-#414809 コーン 2010/07/31 13:36
大阪・梅田の映画館でも流れてましたよ!
思いがけず流れたので「おぉっ」と声が
出てしまって・・・妹に笑われました。
CW-#414830 ゆきほ 2010/07/31 20:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved