こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのLIVE-GYMにようこそ!
NUMCW-#414624
NAMEたくやん
DATE2010/07/27 15:29
過去に色々ありましたが、皆さんの好きな「ようこそ」はどれでしょうか?
僕は今回のANMの「ようこそ」が新鮮で面白くて良かったです。
昔は稲葉さん叫んでいなかったんでしたよね。
葉浩志
 渚園です。理由は説明できませんが。
CW-#414629 フォルティシッシモ 2010/07/27 17:57

MONSTER'S GARAGE です。

声に一番迫力を感じます
CW-#414633 HIRO 2010/07/27 18:40
99年のbrotherhood tourです。

洗練された声からのハイトーンがいつ聞いても本当にすごいです!!

まぁ単純に99年の声質が一番好きというのもあるんですけどね。笑
CW-#414639 ブロンコ・ビリー 2010/07/27 21:51
Brotherhoodツアーの「ようこそ!!」が1番好きです☆
柔らかく言われるより、あのくらい強く言われた方が自分の中では盛り上がれるので。

しかもそのあとのLiar!Liar!への繋ぎ方がとても格好良いです。
まさに次の曲を最高に生かすような「ようこそ!!」だなぁと思います♪
CW-#414640 BuzZ 2010/07/27 22:03
フォルティシッシモさん>渚園の演出も良かったですね。
HIROさん>モンスターのドームの演出面白かったですね。
ブロンコ・ビリーさん>参加はしていませんが、凄そうですね。
BuzZさん >「ようこそ」の後の曲によって流れが変わりますよね。
みなさんコメントありがとうございます。
CW-#414641 たくやん 2010/07/27 22:11
私が一番好きなのはELEVENのドームツアーのときですね。過去の挨拶が細切れで出て来て、最後に稲葉さんが「ライブジムにようこそ!」と叫ぶ場面が一番好きです。来年にライブジムを行うんだったらもう一回やらないかなあ。
CW-#414654 モンタナ 2010/07/28 06:34
>モンタナさん
イレブンですね。僕は05年からしかライブに行っていないのでわかりませんが、それぞれ良いですよね。
CW-#414682 たくやん 2010/07/29 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved