こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z Ain't No Magic 見ました!
NUMCW-#414648
NAMEDMX
DATE2010/07/28 00:37
MOVEとイチブ最高でした。
ただ全体的にかなりおとなしめライブになってきてますね。ちょっと残念↓↓もしかしたら曲目がライブ向けじゃないのかも!?
来年は派手なライブに期待します。
葉浩志
まぁ曲数も運動量もすごいし演出も派手だったとは思いますよ。
でもステージ移動の流れはやっぱり生のほうがよかったですね。

だれにもいえねぇが好きだなぁ・・バリーとシェーン最高w
井戸もカットじゃなくてよかったです。
CW-#414650 q 2010/07/28 01:36
僕も今回のライブは演出が派手だったと思います!
CW-#414656 HOI 2010/07/28 07:25
前半にバラード系を固めたセットリストだったので、比較して後半のテンションがすごかったですね。ブルーレイ版を買いましたが、やはり映像がきれいで最高です。
演出は派手でしたし、凝ったものが多くて個人的にはすごく好きです。ライブでも思いましたがLOVE IS DEADからの流れが最高でした!
CW-#414659 SOYJOY 2010/07/28 10:45
誰にも言えねぇの前の、増田さん、シェーン、バリーのセッションめッチャよかったわ〜。バリーは、みせてくれますね〜
B’zもすごいけど、この3人すごいわ。
TOKYOドームの井戸ネタは、カットされてる部分もありますよね?
CW-#414660 momonga 2010/07/28 11:25
>momongaさん
たぶん井戸ネタは日によって違うんじゃないでしょうか?最終日に行ってないので分かりませんが、実際はもっと長かったのでしょうか?自分が行った3月3日は、納豆が〜というネタで、収録されてる内容とは全然違いました。
CW-#414661 SOYJOY 2010/07/28 12:18
Ain't No Magic 見ました^^
大阪で参加した時のステージは遠目、水槽に熱帯魚がキラキラピチピチしてるように見えてましたが、DVDでちゃんと人の確認取れました^^
Time Flies 〜 ムーンリバー、今夜〜の月尽くしが気に入っています。

LOVE IS DEADはあまり馴染みなかったので、松本さんの新曲を絡ませたりとなんだかVIPな扱いにただ、へぇ〜っと聞いてましたが(最後シャウト後の稲葉さんの上手でしょとばかり得意そう?な表情は印象的でしたが)、DVDを見るとかっこよかったの思い出します。夢の中〜を入れるとしたらセトリのどの辺りかなぁと考えましたが、やはりライブ向けではなかったですかね。

MAGICイントロの焦らしと井戸前のウインクと最後マイク向けられて一言「はい」が鑑賞中のツボでした。「はい」はお疲れ気味ですね。
…ウインク、大阪はやってくれましたっけ?投げキッスも千秋楽は2回もなのですね。妬けちゃうわ東京。

種も仕掛けもなかったら、それが魔法じゃないの?と実は未だツアタイが腑に落ちてません。でも逆説的にともおっしゃってたから、そこのとこ突っ込んでも意味ないですね。それでもあの時あんなステキな気分になれたのは…元気が出たり頑張れるという人もいますね…、やっぱりライブって魔法なんじゃないの?と思えてしまいます。
CW-#414800 another 2010/07/31 10:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved