こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新聞広告
NUMCW-#414655
NAMEMARS
DATE2010/07/28 07:08
朝日新聞朝刊に見開きカラーで広告があるようです。
葉浩志
見ましたよ! 舞台装置の凄さと観覧席の熱気が伝わってくる映像でテンション上がるよ 
CW-#414658 さくら 2010/07/28 10:19
学校から帰ってきたら、親が広告をとっといてくれてました!

両面なのですごく迫力があってかっこいいです。

今日DVDが届くので楽しみです!
CW-#414665 ブロンコ・ビリー 2010/07/28 14:26
>MARSさん
母が販売店まで行ってGetしてきてくれました!!
(ちなみに内は読売をとっているのですが今回は載ってなかったです)
CW-#414673 みゆ 2010/07/28 20:01
7月28日ですよね?何面ですか?
CW-#414691 5963178 2010/07/29 11:41
18 19ページ全面、紫ピンク系の色合いでデザインがさすがと想いました。
CW-#414695 さくら 2010/07/29 14:23
広告は同じでも、地方により掲載面が違うのかも知れませんね。
こちらは東北ですが、20と21面に載っていました。
CW-#414697 れいもんど 2010/07/29 16:40
東京ドームの巨大ステージであの時の興奮が蘇ってくるよぉ〜〜
大事に取っておきます。
CW-#414703 さくら 2010/07/29 19:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved