こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男の魅力
NUMCW-#414765
NAMEななちゃん
DATE2010/07/30 21:53
稲葉さんを見てると、指先のしぐさが男性なのにとても綺麗だなあといつも思います。決していやらしくないセクシーさを感じます。特に今回のDVDの[LOVE IS DEAD]なんてうまく表現できませんがこれぞ[男の魅力]全開を感じます。皆さんは稲葉さんのどんなしぐさが好きですか?
葉浩志
私は、サポートメンバーに笑いかける自然な笑顔!!!
DVD観てる時やられます笑

マイクを持っている指先も好きです。節々しい指、血管フェチなので稲葉さんの手は大好きです!!!

答えになっていなかったらごめんなさい・・・
CW-#414771 モモンガ 2010/07/30 22:51
男ですが、笑顔はやばいですね
ついついこっちも笑ってしまうww
CW-#414777 kent 2010/07/30 23:02
解ってくれるかどうか まず ライブ終わりに客席に深くお辞儀を
する時に頭の上で両手を合わせてる姿です。
それと花道に全力疾走で走るときの後から見た足の角度が可愛い
一番最近ドキッとしたのは、MAGICの特典DVDの中で大阪サマソニ
帰りの車中インタビューの時の右手で左手のタトゥあたりを
掻いてる時の胸筋 ヤバいです。
ちょっと分かりにくいでしょうか?
CW-#414779 178 2010/07/30 23:12
女性の方も胸をみるんですね
我々男も女性の胸を見まくりです
女性の方は男性のどこをみるんでしょうか?
稲葉さんは顔・胸筋が特徴ですよね
特に胸は体が細いのにデカすぎ
CW-#414794 ぺろちゃん 2010/07/31 02:11
解ります♪稲葉さんって、腕が長く手が大きいですよね♪
そして、血管!!大好きです。他の男性のを見てもピン!と来ないですが、稲葉さんの腕と手の動きにはドキドキです。
話をしていて、手でくちもとを軽く覆うようなしぐさの手と稲葉さんの顔の表情が好きです。
唄ってるときに差し出す手も♪マイクとマイクスタンドを握りしめる男らしい手も♪なんだかすごくセクシィ〜〜〜♪
CW-#414798 ぴ 2010/07/31 06:07
皆さん コメントありがとうございます。それぞれに「うんうん、そうだね〜」「確かに!」て事ばかりです。要するにかっこいい人は何しても素敵なんですね(笑)
CW-#414828 ななちゃん 2010/07/31 20:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved