こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ 稲葉さん出演するかどうか
NUMCW-#415005
NAMEsasuke
DATE2010/08/06 00:13
サマソニの特集番組でSLASHのゲストボーカルに稲葉さんが出る、と匂わせるようなナレーションがあったんですか?
調べるとキーワードが「ウルトラソウル」だとか。
知っている方よろしくおねがいします。
葉浩志
関西のサマソニ特番で「スラッシュ」出演のことをやってた時に
スラッシュだから誰か歌う人が出るんじゃないですか?
みたいに出演者が言い合ってて
スラッシュのことを紹介するVTRみたいなのが流れた後ににナレーションが「ひょっとしてゲストはあの人かな?ウルトラソウル!」
って言ったことが発端です。

まぁチケットを売りたいが為に思わせぶりなことを言ったんじゃないのかなぁとも思いますがねぇ・・・

本当に出るのであればすでに発表はされてると思いますし。
そのほうがチケットも売れますしね。
CW-#415007 サダヲ 2010/08/06 00:40
情報ソースは言えませんが、大阪のスラッシュの所で
稲葉さん出ますよ。
1曲だけ歌う予定です。
CW-#415013 あるる 2010/08/06 09:22
どうやら、出るというのはガセだと聞きました。
残念です
CW-#415015 DEXJr. 2010/08/06 11:19
<<DEXJr.さん

ソースはどこでしょうか?
CW-#415017 とっくん 2010/08/06 12:19
>>とっくんさん
クリマンに問い合わせてみたんですが、予定はないと言われてしまいました…
CW-#415029 DEXJr 2010/08/06 18:17
関係者からの極秘情報(という書き込み)は
信用にならないという事を学びました。
ありがとうございました。
CW-#415059 コンビニ 2010/08/08 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved