こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ放送
NUMCW-#415073
NAMEトッポジージョ
DATE2010/08/08 16:06
SUMMER SONIC 2010の放送予定がでてました!!!

今日ではありませんが。。。

BS2 9月7日(火)〜9月10日(金)
午前0:15〜2:15(6日〜9日深夜)
(※8日(水)午前0:25〜2:25 深夜)

ってありますよ!!!

出演者の変更あり。とも記載があります。

Slashさんのtwitterによれば稲葉さんの出演があるようなので。
稲葉さんの出演を期待して・・・

詳しくはBSオンラインのHPをみてくださいね。
葉浩志
記入漏れありました。

※8日(水)午前0:25〜2:25 7日深夜

です。ゴメンナサイ!!!
CW-#415076 トッポジージョ 2010/08/08 17:47
en2のDVDの付録になるんじゃね
CW-#415078 ぺりちゃん 2010/08/08 19:34
でねえええええええええええええ
CW-#415080 ぺりちゃん 2010/08/08 19:58
先ほど、SLASHさんのLIVEが
NHK BShi で放送されましたが
2曲半(一曲目が途中からでした)だけでした。
CW-#415081 うろこ姫 2010/08/08 20:20
観てましたが出なかったですね。。。

9月の放送に期待したいと思います☆
CW-#415085 モモンガ 2010/08/08 21:24
稲葉さん、出演されましたよ^^
颯爽と現れて、特に何か喋ることなく、日本語バージョンの『SAHARA』を熱唱!!

あんまりステージ上ではスラッシュとは絡みませんでしたが、「Japanese Great Vocalist!B'z Vocal Koshi Inaba!!」としっかり紹介してもらっていました。
CW-#415086 稲葉ぽんず 2010/08/08 21:46
稲葉ぽんずさん!情報ありがとうございます!!!

もしかしたら・・・BS2で観れるかもですね!!!
日本語バージョンかぁ・・・
私も生で聴きたかったです>¥<
CW-#415087 トッポジージョ 2010/08/08 22:15
稲葉ぽんずさん

どんな服装髪型でしたか?
CW-#415088 ぺりちゃん 2010/08/08 22:32
ちなみに、後半一部英語歌詞で歌っていましたよ。
CW-#415092 summer sonic 2010/08/09 00:56
某動画サイトで、稲葉さんの出演シーンを観ました!
めちゃくちゃハイテンションでカッコよかったですね^^

日本語 ver. でしたが、ギターソロの後で、英語詩で
歌われていましたね。あれは、わざとなんでしょうか?
稲葉さんといえども、最後に1曲だけ飛び入り参加となると、
普段のB’zの活動とは違い、かなり緊張されていたのでは
ないでしょうか?
CW-#415134 ユーカ 2010/08/10 09:00
某雑誌をよみましたが、今でもライブ前は緊張する。っと書いてありました。

これだけ実力がある、ライブをこなされている稲葉さんでも、緊張するということは今回のサマソニでも緊張されたと思います!!!

CW-#415168 トッポジージョ 2010/08/11 08:19
SLASHのステージは2日目のOAの
時に流れるみたいですね。
稲葉さん登場シーンも流してくれるでしょうか・・・。
CW-#415395 tk 2010/08/20 20:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved