こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん
NUMCW-#415190
NAMEnobu
DATE2010/08/12 10:13
TMGでエリックマーティンと一緒にやりましたが、海外のアーティストではなく日本のアーティストとやってもおもしろいと思いせんか??個人的には、superflyのボーカルとコラボしたらおもしろいと思うのですが。結構ジャンル的にも合ってる気がします。
松本さんのギターに負けない声量があると思いますし。
みなさんはどう思いますか?
葉浩志
個人的にTMGには魅力を全く感じなかったので、
僕は松本には日本人Voの方が合ってると思う。
自分が好きな氷室京介や元イエモンの吉井や中島みゆきとかと
一緒にやったらB'zとはまた違った魅力ある音楽が聴けそう。
CW-#415192 アクセル 2010/08/12 13:06
氷室とかまじでやめてww
あの人ほんと歌い方だけw確実にTERUより下手でしょwANSWER聞いてみ。
superflyは聞いてみたいねぇ。
あと、TMGはカヴァーディルとやりたかったらしいしほんとは、だからカヴァーディルみてみたいね!
松本が氷室とか稲葉より下手なボーカルと交わるのは勘弁です。
CW-#415204 むーちん・ナルシスト・むちむち 2010/08/13 00:41
氷室はキングオブロックですからねぇ・・・

B'z×氷室  は絶対合わないと思いますよ

イナバさんと氷室って・・・同じステージに立ってはいけないような気がするww

松本×氷室

なら聞いてみたいですね

CW-#415225 チャールズ 2010/08/13 23:47
ビーイングの様々なアーティストとコラボしてますが?

>>氷室はキングオブロックですからねぇ・・・
??????
CW-#415232 河村 2010/08/14 17:25
個人的にはMISIAとのコラボ「Don't Stop Music」
が好きです。
ZARDとの「異邦人」も良かったですよね。
CW-#415236 namime 2010/08/14 22:28
パワーのある方もいいですが、

TMGでという形でなくてもいいので、
華(アルバム)のヴォーカル入りバージョン
みたいな音楽をやるプロジェクトも聴いてみたい
です。
その際には、秦基博さんや坂本真綾さんで…。

って、完全に個人的な願望ですが(笑)

TMGに日本の方ってことなら、
ちょっとネームバリューとして弱いかもですが
TAKUI(中島卓偉)さんとかいいかなぁなんて。
CW-#415254 アキレス 2010/08/17 00:21
みなさん色々な意見を持っていておもしろいですね。
氷室さんとやるとちょっと松本さんのギターに負けるきがします。
Superflyとなら懐かしいロックもやれるし、また松本さんの重い音でsuperflyが歌っても合う気がします。superflyにとってもおもしろい試みになると思うのですが。。。
CW-#415293 nobu 2010/08/18 17:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved