こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コナン
NUMCW-#415240
NAMEいんあ
DATE2010/08/15 10:50
一つ質問させてください。
来年のコナンは15周年!!!!
・・・ということなので、10周年のゆるぎないものひとつのようにB'zのタイアップになると思うんですが、皆さんはどう思いますか?

ゆるぎなは4月上旬に発売されているので、今年のコナンに変化がなければ同じぐらいかその前ぐらいにシングルが出るのではないかと・・・

もしかしたら今回のHadouの曲がタイアップの可能性も否めないかと・・・
この手をとって走り出してはぴったりなのになぁ・・・

最近、愛内里奈さんも引退してしまったのでB'zはかなりあり得ると思います。

皆さんの知ってることとかあったらお知らせください。
葉浩志
来年のコナンの映画の主題歌はB'zだと思います!
…あくまで希望ですが(笑)。
CW-#415243 エレジー 2010/08/15 22:57
来年のことを言うと鬼に笑われそうですが。。。

比較的最近オープニングが変わったようなので、それが暫く続いて、
B'zが年内に新曲を出して、その新曲がオープニングになればいいなぁ
なんて思ってます。
CW-#415244 リト 2010/08/16 06:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved