こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD売る気あるんですか?
NUMCW-#415546
NAME@
DATE2010/08/26 00:04
GQジャパンとかの撮影してる暇あったら、テレビ1つでいいから
出て欲しいっす。動いてる姿を地デジで見たいっす!
テレビの事いうのいい加減やめなって思いますか?
でも、写真があまりのも素敵なので、世間の人にも見せて欲しいんです。
葉浩志
B'zとしては、なるべく音楽重視の番組に出たいんだろうけど 最近、どの音楽番組も お笑い化していますからねえ
あと、出演料を払える予算がテレビ局に無いのではないでしょうか、

あくまで、僕の憶測ですが
CW-#415550 海鼠 2010/08/26 00:38
売る気あるんですか?って何サマなんでしょうか

今の音楽番組の惨状を見れば出たくないのかも知れませんし。
CW-#415552 konie 2010/08/26 01:15
普段こんなくだらない事に書き込みしませんが、ごめんなさい^^;

『CD売る気あるんですか?』これ誰に向かって言ってるのかな?

毎回思うけど、素人が売上気にしてんじゃねーよ、だったらテレビだけ見てろ。
ここじゃなくてツイッターかなんかでつぶやきなよ。
こうゆうとこで個人の不満なんか聞きたくないんだよ。
CW-#415553 鈴 2010/08/26 01:34
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#415562 cc 2010/08/26 08:54
@さんみたいな感覚で見られたくないから出ないんじゃないかな
CW-#415563 cc 2010/08/26 09:00
ボロカス言われてますけど、@さんの気持ちわからない事もないです

CD売上が多くても少なくても、僕がB'z(稲葉ソロ)を好きであることに影響はありませんし、はっきり言ってまったく売上なんて関係ないしどーでもいいです。

けど、好きなアーティストですもんね

どうせだったら、売れないよりは売れてほしいし、
テレビに出てくれるなら出てほしいですよね

僕もテレビでみたいですb
CW-#415567 チャールズ 2010/08/26 10:30
テレビに出て欲しいという単純な願望はわかりますが、その願望を=「売る気があるのか」にすり替えるのは、ちょっとピントが違うんじゃないかなと私は思います。

20年以上TOPを走り続けているB'z稲葉さんを支えているスタッフは、やはりプロモーションのプロであると思います。
稲葉さんを含め、その最高のプロ集団がテレビには出ないと判断しているのですから、ど素人が「売る気があるのか」なんて厚顔無恥にも程があるんじゃないかと・・・。

彼らはTOPを走るがゆえに試行錯誤で道を切り開いていかなければならず、まれに批判を受ける事も避けられませんが、だからこそそれを支えていこうという私たちの理解も必要なんじゃないでしょうか。

あと、GQ JAPANのインタビューは暇でやってるわけじゃないと思いますが。
CW-#415568 cat 2010/08/26 10:36

何がGQ JAPANの撮影してる暇があったらやねん!!!
えらそうな事ぬかすな!!!
CW-#415570 メッシ 2010/08/26 12:28
こういう他方面での活動もふつうに考えて大事な宣伝活動のひとつだと思います。今までなかなかこういう活動をしていないのでファンとして嬉しいことだと思います。
CW-#415572 morris 2010/08/26 13:14
雑誌で宣伝していくのも、新しい宣伝方法だと思います。
いろんな人に読んでほしいですね!!
GQ-大人の男の雑誌に出てくれてうれしいです。
CW-#415575 KK 2010/08/26 14:38
すみません。素直に、チャールズさんの意見に同意します。

やっぱり、大好きなアーティストがTVに出ると知ったらソワソワして、その日までとっても楽しみなんです☆
小市民にもたまにはドキドキ、わくわくさせて欲しいです^^;

CW-#415588 TANGO 2010/08/26 20:01
気持ちはわかります。

たとえあなたには悪気がなくとも、
誤解を招く表記は訂正をしておいた方が良いと思います。

過疎のまま流れていくにしても、
それを見る人間は少なからずいます。

現時点では@さんの反応がないので、
コメントさせていただきました。
CW-#415620 つくし 2010/08/27 22:49

確かに最近メディアにはあまり姿を見せませんね…
私もそう思いますし正直悲しいとも思います。

けれどそれをCD売る気あるんですかなどと解釈するのはどうかと思います。
なら貴方は買わなきゃいいんじゃないでしょうか?
そんな人に私も一B'zファンとして同じCDを持ってもらいたくありませんし松本さんや稲葉さんご本人達もそんなふうに思う人に無理に買ってほしいなんて思わないと思います。

また、音楽番組等のメディアにあまり出ないにもかかわらずCD総合売上一位という偉業を成し遂げられるのもまたB'zの魅力の一つなのではないでしょうか。
そういった音楽一本の姿勢も含め私はB'zが大好きです。

まあ結局解釈というものは人それぞれですがね。
出すぎた発言すいませんでした。
CW-#415782 msk@受験生 2010/09/03 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved