こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予約した★GQ JAPANが届かない!
NUMCW-#415571
NAMEtomoca
DATE2010/08/26 13:02
某ネットショップの「セ○ンネットショッピング」に、21日予約していたのですが…

先程、メールで。。
「商品の手配に不備があり…メーカーに手配を…お待ちください(省略)」などというメールが届きました。。

あまりのショックに、思わず気が遠くなりましたー。。(;;)

「取り寄せできませんでした!」なんて返信が来そうで…超不安です。。

予約をされた方で、同じような経験された方はいらっしゃいますか?
葉浩志
記事を見た後に今、確認してみましたが、
「発送済み」で
8/27の明日には届く様になっています。
無事届くといいですね。
CW-#415574 ねぇ 2010/08/26 14:01
ねぇ さん

ご返信ありがとうございます(/ ;)

差し支えなければ、注文はいつ頃にされましたか?
教えていただけたらとても助かります。。

「セ○ンネットショッピング」に問い合わせをしたら…

「注文商品を確保・手配できない場合もある、利用規約にも記載しております!」と、
超〜強気な返答を、オペレーターに言われてしまいました…トホホです。。

CW-#415577 tomoca 2010/08/26 15:15
そりゃまた強気ですね…。
何と言って良いか…。

確認してみました。
8/23に注文になっておりました。
私も届いてみない事には、安心はできませんけど…。
CW-#415578 ねぇ 2010/08/26 15:22
追記
私の方が遅いのですね…。
それはおかいいですね。
CW-#415579 ねぇ 2010/08/26 15:23
度々のご返信ありがとうございます★(*^^*)

注文されたのは、23日でしたか… 確かに不思議ですね。。

あのオペレーターの強気発言に…

届かないかも…との傷心に、辛子を思いっきり すりこまれたような感じです。。(T_T)

怒りを通り越して、某ネットショップで信用買いしようとした私がアホなのかと。。
心が折れそうです…(泣)

ねぇさん★の分は、きっと無事に届きますよ♪ (^^)v

とても参考になりました★ ありがとうございました★m(__)m

CW-#415583 tomoca 2010/08/26 16:14
24日○天ブックで復活したので急いで注文し、「ほっ、届くの楽しみ〜♪」と思ってた矢先、今日仕事の昼休み中「ご用意出来ませんでした」とメールが・・・。が〜ん!マジで?地元の本屋は全滅でこうなったら都内の本屋に電話しちゃえ・・と掛けて聞いたらあっさり「ありますよ、何冊ですか?」て。夫に仕事帰り取りに行ってもらってます。夫の帰りが楽しみなんて新婚時代以来?(笑)この数日何やってたんだろうと気が抜けたし、我ながらすごい執着心と根性。諦めずに探している人にも幸あれ。
CW-#415590 ななちゃん 2010/08/26 20:56
ちょっとセレブ向けの雑誌ですので、いわゆるお洒落な街の本屋さんに沢山ある傾向の様です。
(青山・六本木・銀座 等)
六本木のTSUTAYAには、今日のお昼の時点で山積みでした。
行ける距離の方は、電話で取り置きしてもらって、週末にでも引き取りに出向かれてはいかがでしょうか。
CW-#415598 キャル 2010/08/26 21:59
みなさん、GQ JAPANの話題で盛り上がっている処
水を差すようで本当に申し訳ないのですが
GQ JAPANの話題は、出来れば一番レスが多く付いている
スレで統一して情報交換して頂けないでしょうか?

ここの処、GQ JAPANの話題だけで次から次へと新しい
スレが立ちすぎの様な気がします・・・
何が悪いって言われればそれまでですが・・

新しいスレの中では、このスレが多くレスが付いていたので
ここを選んでお邪魔しました、スレ主さんお気を悪くされたら
すみません。
CW-#415601 ささ 2010/08/26 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved