こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんと藤木さん
NUMCW-#415702
NAMEシロ
DATE2010/08/30 21:28
最近、ドラマ『ホタルノヒカリ2』を見ていて、藤木直人さんと
稲葉さんが似ていると思うのですが、皆さんはどう思いますか?
葉浩志
まったくにていないとおもいます
CW-#415712 shiki 2010/08/30 23:18
私もOkayのPV初めて見た時思いました。
稲葉さんはもちろんのこと藤木さんも素敵ですよね^^
CW-#415718 EK 2010/08/31 09:41
似てますよね。  ちなみに藤木さんはB’zファンだったよね? 確かBUZZ!!が初参加だったはず。
CW-#415721 ちい 2010/08/31 13:50
最近の稲葉さんはあらゆるイケメンにちょっとずつ似ています。
Okeyのジャケット写真は生田君かと見間違うくらいですし、
MagicのCD宣伝写真は玉木宏に見え、
Hadouのテレビスポット映像は福山さんみたいですし、GQの表紙は笑った藤木さんに似て見えます。どの時も素敵ですが
最近のイケメンの要素がつまった顔なんですね・笑
CW-#415724 nana 2010/08/31 14:45
私はむしろ阿部寛に似てると思います!
骨格とかしゃべり方の雰囲気とか・・・。
どうでしょう??

あと、松本さんはサンデーモーニングに出てる元サッカー選手の
中西さんに似てると思うのは私だけかな・・・(^^;)
CW-#415748 ぴろみん 2010/09/01 16:57
まったく似てないと思います。

一緒にしないで〜w
CW-#415771 あいか± 2010/09/02 20:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved