こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9月10日のMステ
NUMCW-#415751
NAMEM'sine
DATE2010/09/01 18:30
来週のミュージックステーションは
「最強アーティスト売り上げTOP40組のベスト三曲全部見せます!!」という二時間スペシャルだそうです。

もうB'zの映像が流れることは確実ですよね!!
もしかしたらゲスト出演も・・・
葉浩志

すいませんがその情報はどこで確認できるんですか?
CW-#415753 taken 2010/09/01 20:07
>takenさん
情報元はTVガイド(雑誌で香取信吾が表紙)です。
CW-#415762 M'sine 2010/09/01 23:10

ありがとうございます!
出てくれるといいですね!

たぶん今週のMステでの予告で明らかになりますね。
CW-#415763 taken 2010/09/01 23:39
Mステってこういう映像のランキングばっかりですよね。
いくら、ランキングものは広い世代に視聴率は大体取れるっていっても
ランキングばっかりってどうかと思います。
タモリさんも同じ映像ばっかり飽きてきてると思います。
CW-#415767 とっくん 2010/09/02 15:58
ぶっちぎりの1位ですね。判り切っていてツマンナイ(笑)けど。
現在7950万枚位でしょうか・2位のミスチルが5500万枚位で 3位が、浜崎さんなのかサザンなのか分からないので興味あります。
5000万枚いってるのかな?
テレビで2年近くみてないので、ランキングだけの映像でもワクワク します。本人たちは出ることないでしょうが、楽しみです。
 
CW-#415768 nana 2010/09/02 16:26
情報有難うございます!!
最近は誕生日モノ?の企画で出るかな〜って見てたんですけど、
まさかこのようなランキングをやってくれるとは・・・!
久しぶりに動くB'zを見れたらいいですね★ミ
CW-#415769 haruka 2010/09/02 18:36
以前の映像でもB'zの姿をテレビで見れるのは嬉しいですよね。
きっとB'zの映像出ますよね。
ただ、ご本人の出演はないと思いますよ。
9月11、12日は稲葉さんが札幌でLIVEですし、当日札幌入りはないと思いますので。
CW-#415784 まりもっこり 2010/09/03 22:30
2005年(「愛のバクダン」披露時)くらいにも総売上ランキングやっていた記憶があります・・・
(違っていたらすみません)
確か、B'zは7900万枚台だったと思うので出来れば8000万枚突破してから放送してほしかったかな(笑

>nanaさん
ミスチルはギリギリ5500万枚突破してなかったと思います。最近シングルが配信限定でなければ・・・
3位はあゆでサザンの4700万枚台と100〜150万枚差だったと

放送時、総売上TOP5で出るのは現3位のあゆだけですね・・・
CW-#415798 178TAK 2010/09/05 21:29
まじかーちゃんと見るでーBz出てるといいなー
CW-#415804 kn 2010/09/06 10:31
>178TAKさんへ

私も同じこと思いました。8000万枚突破してからやってほしかったですね♪♪

上位3曲は愛のままに〜、LOVE PHANTOM、BLOWIN'ですね!!

あと、しょうがない事だけど、スタジオの出演者の中に、B'zのファンの人がゲストでいて欲しかったな〜

曲が流れてる時の、ワイプ映像で反応良いとすごい嬉しいんですよね〜

安室奈美恵とか、MAXのレイナさんとか、最近ではAKB48も、バースイヤーソングのコーナーでB'zが流れるとすごく反応良いですよ♪

ちなみにAKB48の渡辺麻友さんは会員クラブに入っているB'zファンですよ!!お姉さんの影響でB'zファンになったそうです!
CW-#415832 A.I 2010/09/07 16:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved