こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BLUE NOTE DVD
NUMCW-#415755
NAMEtaken
DATE2010/09/01 20:25

BLUE NOTE のDVDが10月27日発売決定です!

officialで見れますが観客とTAKの距離めっちゃ近いのに驚きました!

楽しみです!
葉浩志
>takenさん
情報有難うございます!!
早速、オフィシャルサイト見てきました!!
LIVE DVD楽しみですね☆
CW-#415757 みゆ 2010/09/01 20:49

また at〜ですか

このまま行くとen2のDVDが出るときも at〜 なんですかね?
CW-#415758 HIRO 2010/09/01 20:56
DVDになるのは楽しみだし自分は買うつもりですが、売れるのかな?心配ですwwww
歌なしのアルバムってセールスが見込めないし、そのアルバムでのDVDだから売り上げだけを考えるとつらいかも・・・と発売前に心配する私です。
アルバムも良かったのに・・・
CW-#415761 まい 2010/09/01 23:09
LIVEに行けなかったので自分としては楽しみですね。

そろそろB'zの活動くるか?って思ってましたがDVDとは思ってもみなかったですw

稲葉さんのソロも間違いなく発売するでしょうね。

CW-#415765 shian 2010/09/02 01:42
Blu-rayは出ないんですかね?
限定生産でもいいので出して欲しいです。
CW-#415766 ケイタ 2010/09/02 12:55
>hiroさん
昔のB'zの映像作品は、ツアータイトルとは若干変えた作品名を付けていたのに、ここ最近は何のひねりもなくワンパターンな感じはしますよね。

タイトルはさておき、昔よりは映像作品のリリース頻度が上がっているのはファンには喜ばしいことだと思います。
CW-#415775 bgo 2010/09/02 23:56
作品の内容やタイトルが、「at〜会場名」

これだとその会場やその日に行けなかった人はちょっと悔しいと思うので、“BUZZ”のDVDみたいにいろんな会場のを集約した作品にしてほしいと思うのは私だけでしょうか。
CW-#415781 アイルーの名はアラクレ 2010/09/03 15:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved