こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#415814
NAMEkoharu
DATE2010/09/06 21:38
初めて投稿します。
北海道に住んでます。18歳です。
今月の北海道きたえーるで開かれる-en-に参加するのですが、今回のLIVEが初参加なので、分からないことだらけです…。
そこで、皆さんに教えていただきたいことがいくつかあります。
初歩的なことですが、LIVEで注意すべき事を教えてください。持っていってはいけない物などはあるのでしょうか?
また、私は2日間のうちの2日目に参加するのですが、当日は都合でグッツを買っている時間がありません…。こういう時は1日目の方にグッツを買いに行けるのでしょうか?
最後に、ファンレターを出す時、皆さんは返信用の切手や便せんなどを同封して出しているのでしょうか?
もう少しでLIVEなのでとてもわくわくしていますが、初参加で不安もいっぱいなので教えてください!!
長文失礼しました。
葉浩志
kohakuさん初LIVE楽しみですね♪

私が思う注意点は…

周りの人の迷惑になるような大きな声で歌ったり、話し声がうるさかったりする人が近くにいると嫌な気持ちになります。

LIVEに持って行った方がいいのはやっぱりタオルと水分補給の為の飲み物でしょうか(^^;

結構汗をかくのでタオルと飲み物は必需品だと思います。

グッズは当日買う時間がないのであれば前日に購入する事も可能です。

前日買いに行かれるのでしたらLIVE中だったらグッズ売り場がすいているのではないのでしょうか?

初LIVEぜひ楽しんで下さい。

CW-#415815 kiku 2010/09/06 22:07
あの

割り込むようですみませんが

B'zのライブで言う「ようこそ!」や「おつかれ!」的なものはあるのですか?

稲葉さんのLIVEはよく知らないので・・・
CW-#415820 HIRO 2010/09/06 23:07
前回の「en」ツアーでは
「よーこそ」も「おつかれ」も無かったと思いますよ

ライブ(B'z、ソロ共に)では、光り物は禁止ですよ(一応)
CW-#415821 うろこ姫 2010/09/06 23:20
そうですか

ありがとうございます
CW-#415823 HIRO 2010/09/07 00:11
kikuさんHIROさんうろこ姫さん、ありがとうございますっ
ファンになって数年間ずーっとずっと行きたかったLIVEなので、皆さんから教えていただことに注意して、LIVE楽しんできます☆
丁寧に教えて下さって本当にありがとうございました。
CW-#415838 koharu 2010/09/07 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved