こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ放送について教えて下さい!
NUMCW-#415817
NAMEみよみよ
DATE2010/09/06 22:39
BS2で明日からサマソニ4夜連続放送があると思うのですが、いまいち何日に出演するのが分からないので教えて下さい!

スラッシュとB'zは何日に出るんでしょうか??

また、放送時間は深夜0時すぎ〜ですよね?

知り合いに録画を頼まれたのですが、分からず困っています(>_<)
葉浩志
その今書き込んでるもので【BS2 サマソニ】で検索すれば簡単に出てくるでしょう?
調べればすぐわかるし、既にサマソニ特集というスレがあります。
PCを持ってても活用しなけりゃ意味がありませんよ。

なんでも聞けばいいってもんじゃない。
CW-#415818 -19- 2010/09/06 22:54
今日だとおもいます

ちなみにB'zはでずにスラッシュのゲストでB'zの稲葉浩志がえるんですよ!

CW-#415845 むう 2010/09/08 18:05
SLASHの放送は終わりましたよ。
もう少し下の『サマソニ特集』というスレを見てください。
CW-#415850 リンリン 2010/09/08 21:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved