こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シングル
NUMCW-#415825
NAMEたろてぃー
DATE2010/09/07 03:41
今年はソロ活動の年なんで、しょうがないことかもしれませんが、B'z名義でシングル発表しなさそうですね。

となると、デビュー以来、初のシングルを出さない年になりそうですね。

一応、シングル初登場1位連続年数は20年!!ということになりますね。
葉浩志
俺の予想だと、11月後半〜12月中旬にB'z名義でシングルを出すと思う。やっぱ記録って大事だと思うし、実際記録は更新し続けて欲しい。
 だから稲ソロライブが開始する前までに、すでにシングルはほぼ完成していて、後はそれぞれが忙しい合間をぬって、遅くとも9月中には仕上げてると大胆予想してみる。
CW-#415827 bbbz 2010/09/07 07:33
私はB'zが好きなので 単体だとどこか欲求不満になります。
早く活動して欲しい…
CW-#415858 まる 2010/09/09 16:28
ソロ活動が長引くと思います><
稲葉さんのライブでエンディングSEで新曲っぽいのが流れたみたいなので
CW-#416010 kent 2010/09/14 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved