こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GQ Japan10月号
NUMCW-#415833
NAMEハゲタヨゼンブ
DATE2010/09/07 18:47
GQ Japan10月号はどうやったら本屋で買えますか?
葉浩志
まず本屋に行って、売っているか確かめる。
なかったら、店員に在庫がないか、または入荷予定がないか聞く。
それでもだめなら取り寄せ出来るか聞く。
質問内容からしてこう答えるしかないのですが、本当にこんなことが知りたかったんですか?
言うまでもない内容だなと書いてて思ったんですが。
CW-#415834 そそそ 2010/09/07 20:02
発売の1週間後、手に入れられなかった友達のために
本屋さんをまわりましたが、結局見つけられませんでした。
その後、こちらの情報で『楽天ブックス』が復活していた時に
運良く手に入れることが出来ました。
なので、めぼしい本屋さんに電話しまくるしか、今となっては
手立てはないんじゃないかと思います。

昨日になりますが、携帯版こみゅわで南青山の本屋さんに2冊
あったと書き込みを見ました。今もあるか分かりませんが。
参考になれば・・・
CW-#415835 リンリン 2010/09/07 20:02
1週間くらい前に、都内のローソンで1冊見ました。
今日見たら売り切れていましたが…。

発売日から大分経っているので入手するのは相当難しいと思われますが、コンビ二をあたってみるのもひとつだと思います。
CW-#415836 はつこめんと 2010/09/07 20:32
どうしても手に入れたくて地元の本屋など駆け回ったのですが
手に入らず。
ですが、この度無事に手に入りました!
成田空港の免税店の本屋さんにて、友達が購入してくれました。
10冊以上積んであったそうです(9/3現在)。
都内でも、まだあるらしいので
諦めないで頑張ってください!!
今更ですが・・・
稲葉さん、すっごく格好良いですよ♪

CW-#415837 いな 2010/09/07 20:39
私もいろいろ探しましたがありませんでした。そこで本自体を買う
事はあきらめて、デジタル版を購入しました。
Fujisan.co.jpというURLのところで簡単に購入出来ました。
手で触れない事を除けば、稲葉さんをしっかり見られると言う点
では、紙と変わらないと思います。
ページを拡大できるので紙版よりかなりのアップにできます。
ちなみに
最近の稲葉さん、松本さん、B'z関連のアーティスト写真を
撮っている写真家のOGATAさんの写真一覧も探して見てください。
ファンクラブに入ってない人は見たことないレアな
かっこいい写真が沢山ありましたよ。
CW-#415841 nana 2010/09/08 13:47
アマゾンでコレクター商品として一万円で売っていますが中古品と
どこが違うのかわかりませんが、それにしてもスゴイ高額ですね!
CW-#415852 チビ太 2010/09/08 22:58
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#415869 むーちん・ナルシスト・むちむち 2010/09/10 15:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved