こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのほくろ
NUMCW-#415848
NAMEたか
DATE2010/09/08 20:10
最近、雑誌やパンフで素敵な笑顔を見せてくれている稲葉さん。
ふと気付いたんですが、顎のほくろがなくなってる!?
よく見るとちゃんと形があるので、メイクで消されているんでしょか…
あのほくろも稲葉さんのチャームポイントだと思ってるのでちょっと淋しいです(;-;)

ま、ほくろがあってもなくても、あの笑顔は最強ですけど。
葉浩志
レーザーで消したのではないでしょうか??
CW-#415851 eustass 2010/09/08 22:55
メイクで消えているだけだと思いますよ
本人が書いた、自画像(会報86号)に
ほくろがちゃんと書いてあるので
CW-#415853 うろこ姫 2010/09/08 23:00
何枚か最近の記事を見ると確かにホクロが・・・

でも顎にポチッと残ってるので僕も化粧なのかな?と
たまにはその姿をハッキリと見てみたいですが(笑
CW-#415854 178TAK 2010/09/09 12:54
確認してみると確かにメイクで消していますね。
最近の雑誌の写真はホクロがありませんよね。
ライブの時もそうなのでしょうか?

CW-#415856 裸足の女神 2010/09/09 13:12
もうこの話題はいいんじゃない

過去に議論されてるし
CW-#415857 特に 2010/09/09 13:38
もういいと言われた後に投稿するのも申し訳ないですが、決定的なネタを1つ・・・

Magicツアーのパンフ“TRUE or NOT”のコーナーで
「稲葉氏のチャームポイントのほくろが無くなったってホント?」
という設問があり、答えは「NOT! 現在もシッカリ活躍中!」とあります(笑)

昔より薄くなってきてるのでそう思う人が結構多かったんでしょうネ!^^
CW-#415859 Tattu 2010/09/09 18:46
20周年記念にビーパで送られたDVDの最後のあいさつではちゃんと黒いほくろがありますよね…
CW-#415860 mi 2010/09/09 19:20
いろいろ返信ありがとうございます。

過去ログ見てきました。既にいっぱい話されてたんですね。
新参者ゆえ失礼いたしました。

>tattuさん
 久しぶりにMagicのツアーパンフ見直しました。
 確かに…書いてました。ちゃんと見たはずなのに、すっかり忘れ てました(^-^;)
 楽しかったライブを思い出しました。
CW-#415862 たか 2010/09/09 23:53
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#415868 むーちん・ナルシスト・むちむち 2010/09/10 14:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved