こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本一は…B'z!!
NUMCW-#415885
NAMEゆら
DATE2010/09/10 21:49
ミュージックステーションの総合売り上げ枚数ランキング
B'zが1位でしたね!!
ご覧になった方も多いと思います。

お二人の今後の活躍に期待です♪

今までも凄い!そしてB'zはこれからも…凄い!!
葉浩志
B'zのために見ました(笑)

しかしたまには発売当時の映像も流してほしいですねえ。
最近グローリーデイズのライブ映像ばかりでちょっと飽きました^^;
CW-#415886 らんなー 2010/09/10 21:59
ほんとうに!B'zは王者 やっぱり迫力が違う
あ〜気分爽快 また明日から仕事がんばれるよ!
CW-#415887 ナナ 2010/09/10 22:02
あの売り上げ総枚数は凄いの一言です。
改めてB’zの力を感じました。
迫力もありましたね〜。
いきなり番組が変わったような感じだったし。
でも、たまには1位の曲ぐらいはフルで聴きたいものです。
CW-#415889 モカ 2010/09/10 22:16
追加ですけどタモリさん「やっぱりB'zだったねえ」って言ってましたね(笑)
家族もミスチルとの売り上げ枚数の差だけはビックリしてました。

ただ盛りの頃の映像を使ったミスチルと最近の映像を使ったB'zだとなぜかミスチルの方に圧倒されてしまってなんか複雑です(苦笑)
もともとミスチルも大好きなのですが、あんなふうに比べてみると「若さゆえの迫力」はどうしても薄れてしまいますねえ。。
これからも玄人として新たなB'zを築いていってほしいです♪
CW-#415890 らんなー 2010/09/10 22:56
関係ないんですが
ファンレターの返事が昨日きました!!!!
びっくりです
CW-#415891 むう 2010/09/10 23:04
>らんなーさん

私の家族にもミスチルファンがいます。1位B’zで2位がミスチルだろうと思ってはいたらしいですが、あの売り上げ枚数差には少なからずショックを受けたようです。www
CW-#415892 モカ 2010/09/10 23:11
8000万枚突破してからこのランキングやってほしかった(笑)

あと、BLOWIN'は92年のMステの映像使ってほしかった!

LOVE PHANTOMは95年のMステの映像使ってほしかった!

って感じです(笑)
CW-#415893 A.I 2010/09/10 23:13
大袈裟かもしれませんが、B'zの映像が流れた瞬間 感動して号泣してしまいました。
CW-#415894 海鼠 2010/09/11 00:44
>海鼠さん

大げさではないですよ〜〜
私も、いよいよB'zだーって思わず正座しちゃいましたから^^;
感極まりましたよ。
「すごいね、すごいね、やっぱりB'zだね・・・(涙)」って。

でも、すぐ来週の予告とCMになっちゃって、コメントなしかいっ
と思ったら、タモさんの言葉・・・・でしょ!!って
TVに向かいひとりごといっちゃいました。

こんな時にお2人がいないなんて・・TV出演は賛否両論ありますが
やっぱり私はたまには出て欲しいな〜と思います・・・・。
CW-#415898 KI 2010/09/11 11:49
やっぱりB´zがやってくれました!一位の発表のとき飛び上がってしまいました。
CW-#415900 ぴー 2010/09/11 13:09
テレビ画面の小窓の中に映されるゲストの方で、B'zの映像に合わせて歌を口ずさめた人は、いたのでしょうか。
CW-#415901 望める夜景 2010/09/11 13:13
タモさんはMステにB'zが来なくなったこと、どう思ってるんでしょうね?

気付いてないかな?
CW-#415903 よしろう 2010/09/11 13:25
あれだけで泣くとか狂信者みたいですね
CW-#415904 @ 2010/09/11 13:34
>望める夜景さん
嵐の誰かがLOVE PHANTOMを口ずさんでたような…
あと、売り上げ枚数が圧倒的だったためか、嵐みんなが驚いた表情をし何やら話している感じでしたよ。
CW-#415906 のの 2010/09/11 14:02
さすが40位以内に残るアーティストはどの人も素晴らしい、もう10位以内になると本当に激戦ですね、そこからB'zが大きく離してトップ、ほんとうに超人ですね!テンション上がります。(少し欲を言うなら違った映像も見せて戴きたいです)
CW-#415907 ミコ 2010/09/11 14:42
稲葉さんが過去に、‘いつだって今が最高’って言われてましたが
B’zは本当に進化していると思います。
私個人的には、今のB’zが一番かっこいいと思っているので、それまでのランキングからB’zの映像になり、ガラッと番組の雰囲気が変わって、決まった!って思いましたよ。B’zのライブの熱気がみなさんに少しでも伝わったのではないでしょうか?
CW-#415911 kei 2010/09/11 17:26
》ののさん

詳細を教えてくださってありがとうございます! 嵐さんは、B'z世代ではないのかな? と思っていました。代表曲であれば、知っているという感じなのでしょうね。1位というインパクトは、やはり大きいものなんだなと感じました。
CW-#415913 望める夜景 2010/09/11 18:09
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#415914 ちぇぶ 2010/09/11 18:15
ビデオに録っていたのを今見ました!
こんなに売れてるんだ〜と数字を見てビックリしました。

あのライブは集大成的なものでしたからチョイスされやすのかもしれませんね。私も今の稲葉さんが一番好きですが、愛ままの若い稲葉さんもステキでしたね〜。一瞬のカメラ目線にやられました‥(^^)

37位の沢田研二さんの『勝手にしやがれ』の時に「B'z、福山雅治など数々のアーティストがカバー」ってコメントが出てましたね。

次回予告で「こども一斉調査 地元アーティストの曲を聴いどう思うのか?」でも稲葉さんの映像が流れていたので、こども達にどんなコメントされるのか楽しみですね〜!
CW-#415915 Okay 2010/09/11 18:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved