こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きなオリジナルアルバム
NUMCW-#415895
NAMEA.I
DATE2010/09/11 00:59
17枚あるオリジナルアルバムで、みなさんが好きなアルバムは何ですか??

ぜひ聞いてみたいです♪♪

ちなみに僕は、ACTION、SURVIVE、MAGIC、IN THE LIFE

が好きです♪♪ この4つは名盤だと思ってます♪♪
葉浩志
SURVIVE Loose RUNが個人的にはすきです。みんな言い曲ですよね。

CW-#415902 ぴー 2010/09/11 13:17
RISKY、RUN、IN THE LIFE、The 7th Blues、LOOSE、SURVIVEです。
中でもRISKYがお気に入りです♪
CW-#415905 のの 2010/09/11 13:56
MAGIC最高傑作だと思います!!

最近はLOOSEも好きでよく聴きます。

でも時期によって好みが多少変わって、ELEVENが好きな時もあればBrotherhoodが好きもある・・・みたいなのがよくありますが、MAGICはゆるぎないアルバムです!!
CW-#415910 run_4_ur_life 2010/09/11 17:13
ぼくは「MONSTER」がいいと思います。
はじめて買ったアルバムがこれなんですが、改めて聴いてみてもしびれます・・・。特に「ALL-OUT ATTACK」の最後のところですね。

あと、THE CIRCLEもいいと思います・・・。
CW-#415912 ta93 2010/09/11 17:48
私はLOOSE,RUN,MONSTER,MAGICです。LOOSEのアルバムを
聴いた時、B'zの虜になりました
CW-#415922 たわ 2010/09/11 21:16
Brotherhood、ELEVENが好きでB'zにハマっていった者です。ELEVENが人気無いらしく、なんかショック・・・
CW-#415943 orange 2010/09/12 20:43
うはwwおkwww
m0ox2v0g2dp@yahoo.co.uk
CW-#415970 www 2010/09/13 18:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved