こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CAGE FIGHTの歌詞
NUMCW-#415963
NAMEenjoy
DATE2010/09/13 15:03
ソロ作の「CAGE FIGHT」のサビの部分で掛け声があるのですが、何と言っているのでしょうか?
たぶん最初は「HEY!」だと思うのですが、次が歌詞と音とあわさってよく聞き取れません…「Oh」、「No」、「Go」のどれかだとは思うのですが、ご存知の方教えてください。
葉浩志
B'zの歌詞をコンプしてるサイトありますよ><
CW-#415966 kent 2010/09/13 17:17
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#415967 kent 2010/09/13 17:17
一体いつからここは違法なサイトを紹介するのがOKになったんですか?
前にも書きましたが、許可を得ずweb上に歌詞をアップロードするのは著作権法違反です。
CW-#415969 -19-◆goyPkVYA 2010/09/13 17:36
皆さん返信ありがとうございます。
歌詞についてはとりあえず解決できました。
CW-#415987 enjoy 2010/09/14 08:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved