こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z Special jigsaw puzzle〜Side Angle〜
NUMCW-#415992
NAME中3のB'zファン
DATE2010/09/14 15:59
をたまたま寄った近所のブックオフにて金盤ジグソーパズル付きを250円でGETしました!!

しかも金盤未開封です。

そこでなんですが、このパズル・・・
開けないで保存するか、楽しんで飾るか・・・

どうしたらいいでしょうか・・・
葉浩志
私は開封しないでしまったままになっていますが、やっぱり楽しんだ方がいいような気がします。
使わなければ勿体ないなと最近思うようになりました。
早速引っ張り出してやってみようかな・・・
CW-#415993 kiku 2010/09/14 16:10
やはり、楽しんで飾って頂きたいなと思います。^^

私は即作った記憶があります。
で、額に入れて飾って10年以上^^
自宅と実家と両方に飾ってます。

だいぶ色あせた感はありますが。^^
CW-#415998 稲葉さん大好き 2010/09/14 17:08
ですよね。

楽しまなきゃパズルの意味ないですもんね。
飾りたいと思います!
CW-#416001 中3のB'zファン 2010/09/14 19:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved