こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#415997
NAME
DATE2010/09/14 17:01
近々、B'zのメンバー宛にファンレターを送ろうと思っているのですが
何か返事のような物は送られてくるのでしょうか?

ご回答、宜しくお願いします。
葉浩志
ライブ会場で出すと、返事がくることがあるみたいですよ。以前にココで返事を貰ったという話を聞いたことがあります。(過去ログ検索すればあると思います。)

ふと、googleで「B'z 返事 ファンレター」と検索してみたら、意外とたくさんヒットしました。ただし、郵便で送ったファンレターに返事がきたというのはパッと見た感じなかったです。

ライブ会場で返信用の封筒なり、ハガキを同梱するのが返信の確率が高そうですね。
CW-#416038 りすきぃ 2010/09/15 22:34
そうですね。
ご回答ありがとうございます。
CW-#416052 魚 2010/09/16 17:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved