こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミリオンヒットコンサート
NUMCW-#416017
NAMELemonade
DATE2010/09/15 12:26
今夜7時から日本テレビ系で、CD売り上げ100万枚以上の作品だけを紹介する特番が放送されますね。

今からすごく楽しみです!!
葉浩志
B'z出まくりじゃないですか!

レディナビからRealThingShakesまでのシングルでちゃうのか!

明日学校が楽しみだw
CW-#416019 中3のB'zファン 2010/09/15 13:07
むしろB'zだけの特番やってほしいくらいです(ω)

拝見します!!
CW-#416025 kent 2010/09/15 17:42
水をさすようですが、購読しているテレビガイド誌によると
番組の内容は、ミリオンヒットの曲の中から80曲ほどを
ゲストが曲にまつわる思い出トークをしたりして
紹介するってな感じみたいですよ。
期待値が高いとプチ・ショックかもです。
CW-#416027 tk 2010/09/15 18:57
今見始めているのですが、もうB'z出ちゃいました???
CW-#416029 TakBurster 2010/09/15 20:38
今みてますが視聴率あげたいのが目に見えるやり方ですね・・笑

CM前にミスチルを何回も流して次こそはミスチル流しますよ!みたいなことして全然流れません(笑)
B'zはもはや出ないかもしれませんね。
CW-#416030 らんなー 2010/09/15 20:39
番組がつまらなくて、所々しか見ていなかったのですが
結局、出ました?
CW-#416036 リンリン 2010/09/15 21:53
番組はイマイチでしたね
時々、懐かしいwwwwと思うものもあったのですが
会場のゲスト方のコメントががあまり好みでなかったです
なので、はっきりとは見ていませんが「今夜月の見える丘に」
がMAGICのライブバージョンで流れました
それを見たのでチャンネルを変えたので後はどうだったか・・・
CW-#416040 まい 2010/09/15 22:57
最後まで見ましたが結局まいさんのおっしゃってる『今夜月の見える丘に』のMAGICライブDVDの映像のみでした。(しかも短かったです)
CW-#416046 裸足の女神 2010/09/16 08:19
B'zファンにとっては、見ても見なくてもよかったような番組でしたね。すいません。

ただ、一つこんなエピソードを思い出しました。

テレビで、たった十数秒流れたB'zのライブ映像を見て、その時かかっていた曲が一瞬で気に入り、次の日すぐにアルバムを買いに走った、という友達がいたんです。

なので、ファンには退屈な番組に見えても、アーティストにとっては、ファン以外の人達にも聴いてもらえる貴重な番組だったかな、と思いました。
CW-#416054 Lemonade 2010/09/16 17:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved