こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】声量が発揮されている曲
NUMCW-#416068
NAMEミエナイゼンブ
DATE2010/09/17 03:17
稲葉さんの声量が凄い曲を教えて下さい。「CD・配信」「DVD・BD」「テレビ」3つの部門に分けてお答え下さい。因みに自分は「CD・配信」「テレビ」の2つの部門で「ネテモサメテモ」の( 離れられない) の所がダントツでパワフルだと思います。(テレビはベストヒットアーティスト06の時)次点で「ロンリースター」のサビ全体が凄いです。(テレビは音楽戦士の時)しかし、この2曲のライブが収録されているDVD(ウルトレ・モンガレ なんば)は持っているのですが、声量的にはいまひとつでした。(ライブはセーブしてる?)なので「DVD・BD」は思い付きません。
葉浩志
改行できなくて読みづらくて本当にすみません。
CW-#416069 ミエナイゼンブ 2010/09/17 03:19
DVD部門 a BEAUTIFUL REEL.のFIREBALLの最後
「いぇいえいえーぅぉぉおーらいっ」
の部分。オーディエンスの歓声と相まって鳥肌!
CW-#416074 一太 2010/09/17 09:05
DVD部門
今夜とOCEANはCD音源並みに声量・音程くずれないですよ
それも技術だとおもうんで><

CDだとBURNかな。
CW-#416078 kent 2010/09/17 10:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved