こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画化
NUMCW-#416081
NAMEフォルティシッシモ
DATE2010/09/17 14:04
 少し前に、一青ようさんの『ハナミズキ』が映画化されましたが、みなさんはB'zもしくは稲葉さんソロで、もし映画化されるなら、どの曲が映画化されてほしいですか?永遠の翼もそれっぽかったですが、あくまで映画タイトルは曲名として。
 私は、

光芒:あの大サビへの展開は映画にしても、ドラマチックだと思います。

ONE:とにかく素敵です。

グローリーデイズ:ラブソングではありませんが、大切な人を思う素敵な歌詞だと思います。

いつかのメリークリスマス:言うまでもないです。

透明人間:すごい映画ができると思います;;

この手をとって走り出して

Okay

赤い糸

がいいです。
葉浩志
B'z
TINY DROPS
僕には君がいる

稲ソロ\rTamayura

あえて松ソロ\rSAKURA
CW-#416082 kent 2010/09/17 15:51
アルバム「SURVIVE」から・・・・ survive DEEP KISS CAT 特にsurviveは主題歌になってほしいです。切なくも暖かい素晴らしい曲だと思います。
CW-#416125 フォックス 2010/09/19 15:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved