こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんで?
NUMCW-#416083
NAMEとっくん
DATE2010/09/17 16:32
ワールドツアーでオレたちが日本に来た時、B’zのふたりが俺たちのバックステージに来てくれたのが、彼らと会った最初だ。いろんな話をしてるうちに意気投合したんだよね。そのときに「今度一緒にやろうぜ!」ってことを話してたら、ワールドカップの公演でエアロスミスとB’zの共演が実現したんだよ。  (別冊カドカワ総力特集「B’z・15年目の真実」)

とありますがMステで会ったんじゃないんでしょうか?
たしかfireballが良かったとか言っていたような
葉浩志
スティーブンが物忘れはげしんじゃんないwww
そこまで長く会ってなかったみたいだし。

CW-#416084 kent 2010/09/17 18:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved