こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】学生の皆さん
NUMCW-#416088
NAME1年位のB'zファン
DATE2010/09/17 21:21
こんばんは、僕は中学生なのですが、友達の中にB'zファンがおらず、先生の中にB'zが好きな先生がいてその先生と会ったらちょっと話すぐらいです、皆さん(特に学生の方)の近くに同年代のB'zファンはいますか?
葉浩志
またレスさせていただきましたww
わたしは高2なのですが、ほとんどいませんね;
でもここ最近でやっと身近なB'z好き(しかも女子!)が見つかったんです。
今まではいても男子だったので嬉しかったです。
それに最近、わたしがあまりにもうるさいせいか
後輩の1人がはまりそうな予感です。

探してみれば意外といるかもですよ★
CW-#416092 てゐ 2010/09/18 00:33
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#416104 昔は学生 2010/09/18 18:00
今時の中学生にしては珍しく、「こんばんは」を“わ”ではなく“は”と正しく使われていることに、とても好感が持てました!

本題…私もずーっとまわりにB'zファンがいなかったのですが、友達の友達(そこそこファン)、さらにその友達(すごくファン)など、少しずつ知り合いが増えて行きました。

まずは身近なお友達に勧めてみてはいかがでしょう?
また、高校生、大学生…と世界が広がってくればその中にファンがいるかもしれません。

一口に“ファン”と言っても、適度なファンや、中毒になってるファンもいるので、、、相性の良いお友達が見つかるといいですね(^。^)
CW-#416105 昔は学生 2010/09/18 18:06
僕は中学生です。

一人いますね。親がB’zのことが好きみたいです。
でも、その一人だけですかね〜。
みんな、あんまりB’zのこと知らないって言ってるんですよ。
B’zの曲を聴けば、誰でも好きになると思うんですけどね。

B’zのマニアックな話で盛り上がりたいといつも思ってるんですけど〜。相手がいない・・・。なんでやねん!
CW-#416116 ねっこ 2010/09/18 22:42
こんばんは!
高1女子です。
私も中学の時はまわりにB´zファンなんて1人もいませんでしたよ(泣)唯一1人だけ先生でファンの方がいましたが…
でも高校に入学したら、B´zファンの子が1人だけいて、最高に嬉しかったですよ(笑)
きっと、スレ主さんにもいつかはお友達ができると思います!いつかは…(^^;)
良いB´zファンのお友達ができるといいですね☆
CW-#416133 ジジ 2010/09/19 20:41
中学二年です!

いますよ、Bzファン!その友達とは大親友になっています。
相手もBzファンいないかな〜って心配していたらしいです。
おかげでクラスでは二人そろってBz野朗と呼ばれてますw

Bzが僕達を近づけてくれました。
CW-#416142 フォックス 2010/09/20 12:53
こんばんは。少し前?学生でした。

私も当時はB'z好きな友達はいなかったですよ!(小学校5・6年生)高校になって、凄く好きではないですがB'z好きの友達ができて、社会人になって凄く好きな方に出会った。っという感じです。
(皆さん、私より5〜10歳年上です!)

私の場合、同年代のファンじゃなくてもB'z好きなら関係なく友達になっているので同世代がいい!というこだわりはないです。ライブでは同じように盛り上がって、曲について熱く語りますし☆逆に私の知らなかった頃の話をしてくれるので、楽しいです!!!

確かに、同世代の友達はいいですよね〜!!もう少し年齢を重ねていくとB'zファンに出会うかもしれません。ただ話してないだけで、B'zファンの子もいるかもしれないですよ。
あと、ライブ会場で同い年くらいの子に勇気を振り絞って話しかけてみる!(なかなか難しいかも知れないですが・・・)

素敵なB'zファンの子が見つかるといいですね!

CW-#416154 モモンガ 2010/09/20 20:11
皆さん、返信ありがとう御座います、皆さんの回りには割とB'zファンがいるんですね・・僕もB'zファンをなるべく増やせるようにがんばります。
CW-#416185 1年位のB'zファン 2010/09/21 21:38
高3女子です。学年には互いにファンだと知っているのは男子で1人、女子で1人(チケットとってもらってライブに一緒に行きました)です。「バッコミ」をカラオケで熱唱したらしい聞いている男子も一人います。あまりいないんですよね。うちの学校の新入生歓迎冊子があるんですが、10年前のバックナンバーでは好きなアーティスト1位がB'zで「おお!」と思いました。
CW-#416341 Shelly.W 2010/09/29 18:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved