こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん出演ラジオ配信中
NUMCW-#416093
NAMEnin
DATE2010/09/18 02:00
http://www.j-wave.co.jp/blog/uraajito/2010/09/post_2...
この前放送された稲葉さんのラジオが未公開トークを入れて配信中です
期間限定ですので是非ともお早めにどうぞ
葉浩志
>ninさん
情報有難うございます!!
昨日早速聴きました。
皆さんもぜひ聴いてみて下さい。
CW-#416097 みゆ 2010/09/18 12:09
ninさん

情報ありがとうございます!
早速聴かせて頂きました。

稲葉さんってパン系お好きですよね〜。
CW-#416100 オリガ 2010/09/18 12:56
神経質に、自己管理しているのを
ロッカーっぽくないから、あまり言いたくない
という様なことを言るのが、とても面白かったです
稲葉さんの理想のロッカーって・・・
想像すると笑えます
CW-#416101 うろこ姫 2010/09/18 15:02
昨日から何度も挑戦しているのですが、なぜか

入力を開くことができません:
 VLC は MRL「%s」を開けませんでした。詳細はログを確認してく ださい。

というコメントが出てくるだけで聴く事が出来ませんでした。皆さんはスムーズに聴けたのでしょうか?
CW-#416111 機械音痴 2010/09/18 20:28
情報ありがとうございました!
稲葉さんの話すところを聞くのはライブの短いMCぐらいしかないので(最近はTV出演もなくなったので余計に)とても貴重で興味深かったです。
歌っている時のイメージと違って、話し方は謙虚さと素朴さが感じられて、なんか好きです。(^_^)
CW-#416112 masuo 2010/09/18 20:53
機械音痴さん
もしかしてMacをおつかいでしょうか。
我が家もMacなので聴けません。
どうやらWin専用の拡張子らしいですよ(泣)
なんとか聴ける方法ないもんでしょうかねぇ。
CW-#416113 iriya 2010/09/18 21:05
iriyaさん、お返事ありがとうございます!しかしながら、我が家のは「Win」なのでして・・・。先ほども、いろんな設定をいじってみたり、ウイルス対策ソフトの辺りもいじってみたのですが(明日家族に叱られそうです)、やはりあのコメントがひたすら出てくるだけでした(涙)。
 なぜ聴けないのでしょうか、ほんと。悲しすぎます!
CW-#416114 機械音痴 2010/09/18 22:24
macでもWin Media Player 9で聴けますよ〜!
ちなみにOS10.6.4 です。
CW-#416115 azaz 2010/09/18 22:28
iriyaさん
僕もMac使ってますけど、QuickTimeで聴けましたよ。
リンク先のファイルをそのままダウンロードして、
QuickTimeで開いたら、普通に再生出来ました。
CW-#416117 jay_k 2010/09/18 22:49
azaz さん、jay_kさん

ありがとうございました。
ちゃんと聴けました!
今年の春に8年ぶりにマシンを買い替えて半年間、
そういえばその辺のものはいっこも入れてなかったです。
お恥ずかしい〜(^^;

CW-#416118 iriya 2010/09/18 23:25
 僕はgoogle chromeで聞こうとしたら聴けませんでした。chromeでネットを見てる方は気を付けてください。
CW-#416120 Fortsetzung 2010/09/19 00:40
私も今聴かせて頂きました♪

稲葉さんの歌声もいいですが、やっぱりこういう風にじっくり話す稲葉さんも素敵ですね・・・。

笑い声や、「えぇ。」という返答が好きな私です(笑)
CW-#416138 sati 2010/09/20 01:25
ninさん
配信されてるの 知らずに過ごすところでした。
こんなに長いトークを聞けて とっても貴重でした。
 情報ありがとうございました!!!
CW-#416146 riru 2010/09/20 14:12
ライブではMC担当だし
ファンは、稲葉さんがよくしゃべるのを見て(聞いて)いますが
やはり、ラジオだとよけいに
しゃべらないと始まらないので
沢山しゃべる稲葉さん、とってもいいですねぇ
CW-#416149 うろこ姫 2010/09/20 14:46
m0ox2v0g2dp@yahoo.co.uk

ソロライブに関する話題は、ライブQ&Aボード(ネタバレ禁止)またはライブレポートボードへ投稿してください。
※B'z Party(ファンクラブ)に関わる話題はB'z Party World!!へお願いします。
CW-#416178 みんと 2010/09/21 18:37
稲葉さんのラジオのトーク、素敵ですね!
PC音痴なのですが。。。トークをダウンロードしていつも聴けるようにすることは出来るのでしょうか?!
みなさん、教えて下さい
CW-#416310 kenko 2010/09/27 23:10
出来ますよ。
お使いのブラウザがInternet Explorer であることを前提とすると、

ツール

インターネット オプション

全般タブのインターネット一時ファイルから[設定]

ファイルの表示

一覧から、bz-inaba.wma をコピーして好きなフォルダ、或いはデスクトップにでも保存すればOkayです。
探すときはファイル名を見るよりファイルサイズを見たほうが早いです。
(4.57MBくらい)

因みにInternet Explorer 6 の場合で説明しましたが、IE7でもIE8でも
基本は同じはずですので、まぁやってみて下さい。
(正直言って書いて良いのかどうか迷いましたが、個人的に楽しむ分にはいいのかな、と思いました。不適切なら削除します。)
CW-#416314 リト 2010/09/28 01:10
リトさん、どうもありがとうございます。
さっそくやってみます!!
CW-#416334 kenko 2010/09/28 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved