こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#416095
NAME稲葉さん大好き
DATE2010/09/18 10:29
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
奥様がいくら元タレントでも、ご家族を表に出さないのが稲葉さんだと思うので、奥様のそういう活動を許すとは思えません。
CW-#416096 ななちゃん 2010/09/18 10:54

稲葉さんって
もみあげ少ないんじゃなかったですか?笑

違うんじゃないですかね〜
本当だったら自覚足りなさ過ぎますよね笑
CW-#416098 moca 2010/09/18 12:23
分かりやすいURLといい、ただの愉快犯だと思いますよ。
あそこの事務所は、プラベに関しては管理が結構しっかりしてますし、有り得ないでしょう。
アクセスを集めて楽しんでるだけですので、無視が一番です。
CW-#416099 キャル 2010/09/18 12:32
探して読んでみましたが、とある日の記事で「出費がかさむ」みたいなこと書いてあっていやー本当に奥さんだったらお金の心配しないだろうとつっこんでしまったw

こういうスレはブログの宣伝にしか見えないしおまけに許可なく引用しない方がいいんじゃないですかね?
削除したほうがよさそうですよ。
CW-#416119 南湖 2010/09/19 00:11
他人のブログと言うのがここまでくだらない、と感じたのは久しぶりですが(笑)すでに2つ目の検索ワードに京本さんが入ってるのがさらにこの話の広がりの恐ろしさを感じます。

間違える人も居ないでしょうが、今後も同様の質問が多発する恐れもあるので削除はしないで欲しいです。
CW-#416124 sasaki 2010/09/19 15:10
でもココのルールでは、プライベートネタとかブログ宣伝は
削除対象ですよーっ
CW-#416129 eco 2010/09/19 17:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved