こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ
NUMCW-#416131
NAMEようすけ
DATE2010/09/19 18:05
カラオケでB'zを歌っている人はもちろん多いとはおもうのですが、これはかかさずしているというのは他の方はどうなのかな?とおもいました。
たとえばMCとか「B’zのライブジムへようこそ!」、生一丁よろこんで、ギリギリCHOPでタオル振り回しなどを自分もカラオケでパフォーマンスするのですが、他に「アリーナの皆さん(稲葉さん風)、まだ元気あるのかコラ!(TOSHI風)」
まっちゃんです、稲葉です。二人合わせてB’zです(perfume風)
など他のアーティストとまぜてパフォーマンスしたりしています。
自分は昔から知っているわけではないので、カラオケなどでこういうパフォーマンスや変わったことをしているというかたがいれば教えてほしいです。
結構皆さん普通に歌うのかなぁ?
葉浩志
普通に歌ってます・・・。

B'zファンが周りにいると盛り上がりますが、誰もファンの人がいないので引かれそうなきがしてできませんねぇ。。。

途中の語りとかも歌詞に出ないのでいきなりだとまわりが「は?」みたいな感じになってしまう。
CW-#416134 run_4_ur_life 2010/09/19 20:45
ZEROの間奏の
「人のすることに文句・・・」のところとかをガッツリ歌うと
あまりB'zファンじゃない人が
「歌詞出てないのに???」
ってなっちゃったりするんで
僕も結局 普通に歌ってますね。。。
CW-#416135 HIRO 2010/09/19 23:22
B’zファンじゃない友達とカラオケに行く時、
あゆがB’zを歌ったら・・・とか山口百恵がB’zを歌ったら・・・
と、モノマネ風でB’zの曲を歌ったら
結構ウケました。

B’zの友達と行く時は、どうしてもライブ風になりますね^^
ZEROはもちろん、ラップ部分は大合唱になります。

カラオケは色んな楽しみ方がありますよね(*^^)v

CW-#416176 18時の音楽浴 2010/09/21 18:34
LOVE PHANTOM は僕たちがまさに世代で聞いていたので、
B'Zファンでなくても最初の you must〜を歌えば、みんな盛り上がりますよん。笑
CW-#416183 ふぁd 2010/09/21 20:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved